華のボード

華のプロフィール | 発言 (華の最後の書き込み: 「お返事遅くなって申し...」 @華のボード [2017年10月4日 18時] )

メッセージ一覧

初めまして
いつも楽しく読ませていただいてます
私は新メンバーと伊野尾の関係はを読んでいるのですが、続編を見たくてもパスワードがかかっていて読めず、パスワードを聞こうにもTwitterをやっていないので聞けません
なので、こちらで教えていただくことは不可能でしょうか?

相宮 (プロフ) [2017年10月1日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お返事遅くなって申し訳ございません。
多分ですが、送信する方を間違えておられると思います。
もう一度確認してみてください(>_<)

(プロフ) [2017年10月4日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんなさい
間違えてました
以後気をつけます
もちろん、華さんの小説も見させていただいています
これからは送り先を間違えないようにします
あと、これからも頑張ってください!

相宮 (プロフ) [2017年10月4日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU