暗黒生まれの漆黒堕天使のボード

暗黒生まれの漆黒堕天使のプロフィール | 発言 (暗黒生まれの漆黒堕天使の最後の書き込み: 「またもやお久。 俺よ...」 @暗黒生まれの漆黒堕天使のボード [2018年2月6日 17時] )

メッセージ一覧

やっほー 来たぜい

のんぴー (プロフ) [2017年9月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大丈夫ー
からししも呼んだ方がいいよね?

のんぴー (プロフ) [2017年9月30日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

フレンドリストに書いて気づいてくれるかな? からししあんまり3DS開かないっぽいし

のんぴー (プロフ) [2017年10月1日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おけ

のんぴー (プロフ) [2017年10月1日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫よー
いやごちうさ知ってるやん(マジレス)
チノちゃんマジ天使だわ。妹にしたい(^p^)

のんぴー (プロフ) [2017年10月1日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

バレたかw((バレるわ
いやなんか“のの”ってニックネームそろそろ飽きてきたからさ

のんぴー (プロフ) [2017年10月1日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

チノちゃんは容姿端麗レベルの話じゃないぞ
見た目良し、声良し、性格良しの天使そのものだよ その上ロリの妹属性とか完璧過ぎんだろ(^p^)

のんぴー (プロフ) [2017年10月1日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あー 呼びやすい方でいいよ
名前は気分でまたすぐ変えるかもしれんし

のんぴー (プロフ) [2017年10月1日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ティッピーなw あれの正体は 亡くなったチノの父だからなぁ 俺も初めて声聞いた時はビクッたw
ココアの声は神だわな… 中の人があやねるだし、キャラに合ってる
個人的にはやっぱりチノちゃんの声が一番だが((聞いてねぇよ
いのりん可愛いよいのりん!!

のんぴー (プロフ) [2017年10月1日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ ののでよろ

のんぴー (プロフ) [2017年10月1日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ごめん… まぁでも ごちうさは言葉なんかでは表現し切れない素晴らしさと可愛さがあるから多分大丈夫だよ!((え…
あやねるは俺ガイルとかのんのんとか 有名な作品にも結構出てるよ
いのりんは 最近のだとリゼロのレムりんが最高だったわ…*´`)
がっこうぐらしも良かったよな!あの甘ロリボイスは一体どこから出しているんだ((

のんぴー (プロフ) [2017年10月1日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU