暗黒生まれの漆黒堕天使のボード

暗黒生まれの漆黒堕天使のプロフィール | 発言 (暗黒生まれの漆黒堕天使の最後の書き込み: 「またもやお久。 俺よ...」 @暗黒生まれの漆黒堕天使のボード [2018年2月6日 17時] )
暗黒生まれの漆黒堕天使のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やっほー 来たぜい

のんぴー (プロフ) [2017年9月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あけおめ!そして、ことよろ!(適当)新年だって。進級が危うい俺には
そんなのどうでもいい…←
サンタは小六で最後だったなぁ…お手紙がプレゼントと一緒にあったわ。要約すると『世界中に子供が増えてきてて、お金が足りないから今年が最後だぜ☆』みたいな感じだった←
妹いるよ。なにかにつき『それ男の子がやるやつなのにー』とか言ってくるからウザい★そして、3DSのブラウザの検索履歴を見て怖くなった。あいつR18調べてやがった…
今年は、サンタさんに何も贈呈せず終わったみたい。次の日の朝親から感謝された←

唐獅子 (プロフ) [2018年1月4日 15時] 239番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おひさ。
返信遅くなっちまってすまそ。
んでもってあけおめことよろ~。
俺ら何年の付き合いだ?
サンタさんにお金の概念あったのかーへー知らんかったなー。
うっわ。
お前の妹きっも(直球)
中学生男子かよ。

暗黒生まれの漆黒堕天使 (プロフ) [2018年1月15日 22時] 240番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やほやほ。
今年で3年目かな?最初、俺が中二だったから。
サンタにも金の概念はあったらしい。ゆめがないなと思ったw
妹きもいよな。まあ、俺もネットで腐本読んでたりするから、遺伝かな←
妹は女子小学生のはずなんだけどな。
とりあえず、やばいサイトにアクセスしそうだから、「次やってるの見たら親にいうから」って言っといた。さあ、どうなるんかな…

唐獅子 (プロフ) [2018年1月16日 8時] 241番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またもやお久。
俺よりもののがきてないの笑う。
今年で3年目かー。
言うてでもTwitterかなんかで繋がらないと何れは自然消滅しそうだよな。
あれ?これこそ夢なくね?
まだ腐の方が救いはあると思う俺は多分感覚が可笑しいんだと思う。
んーww 話題がねぇ…(コミュ障)
とりまインフルかかったから風邪には気をつけろとだけ言っとく。

暗黒生まれの漆黒堕天使 (プロフ) [2018年2月6日 17時] 242番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やほやほー
1ヵ月ぶり?
俺はただ今ストフェスでコスするためにわちゃわちゃしてるよー
3年ってすごいよね。来年小学校卒業とか言ってた人達が中学校卒業する学年になるんだもんね。
俺は、留年はしなかったから生きてます。
インフルにはかからなかったよ。
そう言えば、みんなは花粉症持ち?

唐獅子 (プロフ) [2018年3月9日 16時] 243番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU