*Hachidori*のボード

*Hachidori*のプロフィール | 発言 (*Hachidori*の最後の書き込み: 「えっ。りな的にどうし...」 @しょうりなのボード [2015年5月30日 19時] )
*Hachidori*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです!
元、玉ピヨです!
急に何ですけど私の家に手紙が届かなくなってしまったのでしばらくの間は送れそうにないです。
年賀状は出すので!そこで話しましょう!
急にすみませんでしたm(_ _)m

やまちね (プロフ) [2016年11月16日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りぃ、手紙届いた?カードカード^^

愛香 (プロフ) [2015年6月7日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

愛香!!
今の名前が、今の私^_^
私のユーザー名をクリックして、私のボードに来てみてね♪
待ってるから♪♪

お砂糖ちゃん。 (プロフ) [2015年6月27日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

愛香だよー!りぃここでいいのかな?
やっとお父さんにログインしてもらった(∩´∀`)∩

愛香 (プロフ) [2015年6月7日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

愛香ー!!
あってるよ!
けど私、またログインし直したから「。.Rina.。」のボードに来て来て!!
待ってるね♪

。.Rina.。 (プロフ) [2015年6月24日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何回もログインしてる私(笑)
【またまたログインし直しましたっ!!】

だから今度こそ今の私のボードに来て!
待ってるね♪

お砂糖ちゃん。 (プロフ) [2015年6月24日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました。
3人で話すってことですよね?

*Hachidori* (プロフ) [2015年5月30日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい。
そう言うことです。

ぴーすぴい (プロフ) [2015年5月30日 22時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

綾香さんがコメントを消すらしいので再度こっちで二人で話しません?

ぴーすぴい (プロフ) [2015年6月1日 17時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

綾香さんの方にも書いたけど、私ログインするの止めるの!
あっ、でも占ツク自体を止めるって訳じゃないからね?

今度からは、読み手専門に戻るってこと。
「小説読んで感想書いて」をこれからの占ツクの楽しみにしていく!

これもまたあっちに書いたんだけど
ログイン後(今まで)【*Hachidori*】

ログイン前(これから)【Rina.。】に変えます!
私のコメント見かけたら私だと思っててね(笑)

出会ってくれてありがとう。
またいつかどこかで話せるときが____・・・。

*Hachidori* (プロフ) [2015年6月2日 0時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、また話そうね

ぴーすぴい (プロフ) [2015年6月2日 17時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!
友達の、申請してもいいですか??

✧ ✦ 小 瀧 は な ま る (プロフ) [2015年5月21日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良かった02!
また何かあったら言ってねー!

✧ ✦ 小 瀧 は な ま る (プロフ) [2015年5月30日 19時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パスワード忘れたから、ログインし直したよ!
本人だから安心してね~!!

うんっ、分かった^_^*
莉奈ちゃんも何かあったら言ってね!!

*Hachidori* (プロフ) [2015年5月30日 20時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いのおっけーい♪
_
ありがとう!
ねぇ、いきなりだけど、りぃの将来の夢は何??

✧ ✦ 小 瀧 は な ま る (プロフ) [2015年6月1日 18時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の将来の夢は、保育士!!
私、子供(自分より小さい子)がすごい好きでね^_^*
たくさんの子供たちを笑顔にさせるの!

ねぇ、言いづらいけど言うね?
ごめん…。私、もう【*Hachidori*】でいなくなるから…。。
パスワード忘れた上に、ホムペがほんの少し荒らされて。
そんな自分が少しいやになっちゃたから。。

でも占ツク自体を止めるわけではないから安心して!
ただ「読み手専門」に戻るってことだから^_^
今までは【*Hachidori*】だったけど、これからは【Rina.。】に変える。
だからどこかで見かけたら、それは私だって思い出してね(笑)

最後になるけど出会ってくれてありがとう。
莉奈は最っっ高の友達だったよ!
またどこかで会える、そう信じて____・・・。

*Hachidori* (プロフ) [2015年6月2日 0時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

保育士!!うちもだよ!お互い夢に向かって頑張ろうね!

ええええ。まぢか。。!
寂しいけど、りぃが決めた事なら無理には止めないよ!
今までありがとう!
本当に大好きだよ!
少しの間だったけど、仲良くしてくれてありがとう。
またいつか会える日まで____。

✧ ✦ 小 瀧 は な ま る (プロフ) [2015年6月2日 18時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ましたよ〜!ヽ(*´∀`)ノ

whitejuly (プロフ) [2015年5月16日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうだよね!
いきなりだけど、どこ住み?
私は岩手だよ!

whitejuly (プロフ) [2015年5月17日 18時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおー!岩手!!
私は福島だよー\(・▽・*) 私ら、近い…っちゃ近いのかな?(笑)

*Hachidori* (プロフ) [2015年5月17日 18時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

福島なんだ!
近いと思うよ!(笑)

whitejuly (プロフ) [2015年5月17日 18時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよね!近いよね!!!(笑)
今までに占ツクで出会った人の中で岩手は初めてだったな♪

*Hachidori* (プロフ) [2015年5月17日 18時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

whitejuly (プロフ) [2015年5月18日 18時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Sexy zone とジャニーズjr. が大好きです!
文通友達になりたいです!
よろしくお願いします!

しょうりな (プロフ) [2015年5月5日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんか変になった(笑)

しょうりな (プロフ) [2015年5月5日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁー♪いいメンバーがいっぱいだね(笑)

うん、私もりなと会ってみたい!!!
私とりなが高校生になったら一緒に、コンサートとか舞台とか行ってみたい!!
そして、
高校生になって携帯持ったら、もっと身近なメル友になりたい!!

約束ね?
同じファンとして、これから末長ーーく付き合っていこ?

*Hachidori* (プロフ) [2015年5月5日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!
ちょーううれしい♪
早く高校生になりたい!
コンサートとか舞台とか一緒に行きたいな!
これからもセクガルどうしよろしくね!

しょうりな (プロフ) [2015年5月5日 23時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こっちのボードにもきてほしいな!

しょうりな (プロフ) [2015年5月5日 23時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かる!早く、高校生になりたいよね!
うん、りなと私でいーっぱい行っていーーっぱい思い出作ろうね!!

分かった♪今から行くぜ☆、(笑)

*Hachidori* (プロフ) [2015年5月5日 23時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これからもよろしくね!

スマイル (プロフ) [2015年5月4日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメント返信遅れてごめんねっ!部活いってたの(汗)

これからよろしく♪
同じジャニーズファンとして
仲良くしようね、語り合おうね、応援し続けようね!!
約束だよー?

*Hachidori* (プロフ) [2015年5月4日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ジャニーズ好きだから約束破る事できないよ!tk破る気がないよ!

スマイル (プロフ) [2015年5月4日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

智美です^ - ^友達申請いいですか?

明里 (プロフ) [2015年4月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

出してくれたっ!ありがとう!!

はーい分かったよー♪ちゃんと報告しますっ(*^^^*)ゝ

*Hachidori* (プロフ) [2015年4月29日 22時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

明里 (プロフ) [2015年4月30日 7時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん(´・_・`)手紙出したんだけど届いてないよね(^ω^)多分住所間違ってると思うんだ(´・_・`)ごめん(´・_・`)

明里 (プロフ) [2015年5月6日 18時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ううん、大丈夫!!届いたよ!!今日!
ごめんっ私が不安にさせてたね…(汗)

あっ、私もねともみ宛に今日出したから…!

*Hachidori* (プロフ) [2015年5月6日 18時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう^ - ^楽しみにしてるね(^ω^)

明里 (プロフ) [2015年5月6日 21時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返事が遅れてしまいすいません!
勝利BIG LOVEです!
友希全然良いです!でも、手紙は親に見つかると怒られるので、すいませんが手紙の交換はできません(>_<;)
でも、ボードでお話なら全然構いません!

勝利BIG LOVE (プロフ) [2015年4月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!お気になさらないでください(*^∀^*)

手紙の方は、もう大丈夫ですよー?
こちらこそ無理言ってごめんなさいっ!

本当に友希ありがとうございました♪
同じファンとして、これからよろしくお願いします(*^ω^*)ゝ

*Hachidori* (プロフ) [2015年4月22日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
いえ!無理なんて言ってないですよ!
はい♪同じファンとして宜しくです!
またボードの方にも遊びに来てください♪

勝利BIG LOVE (プロフ) [2015年4月23日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU