しょうりなのボード

しょうりなのプロフィール | 発言 (しょうりなの最後の書き込み: 「おやすみなさい(*^...」 @しょうりなのボード [2015年9月23日 22時] )

メッセージ一覧

こっちにも来てみたよ^_^*

私のボードにも書いたけど、【文通OK!!!】
これからよろしくね~!

友達申請しといたよっ♪
文通友達としてはもちろん、占ツク友達としてもよろしくね^_^*

*Hachidori* (プロフ) [2015年5月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

文通しましょ♪
こちらこそよろしくお願いします!

しょうりな (プロフ) [2015年5月5日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい!来たよー!!

今、時間大丈夫?
大丈夫だったらまだ話してよう?
でも、無理はしなくて良いからね!
寝たいときは遠慮せず、
「もうそろそろ寝るね」とか「今日はもう落ちるね」
って書いて良いから!!
また次の日、話せるし♪ 日中でも構わないし♪

*Hachidori* (プロフ) [2015年5月5日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!
バリバリ起きてるよ!
いつもどれぐらいに寝てるの?
私は1時とかだよ!

しょうりな (プロフ) [2015年5月5日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あはははっ(笑)バリバリか(笑)

うーん…。
私はね、次の日が休みだとオールが多いな!
平日は流石に10時・11時には寝るけど・・・(苦笑)

よく私友達に心配される(笑)
よくね、私計算される(笑)

友「あ、ちゃんと寝た?」
私「んーん♪土日オールですー」
友「えっ、てことはぁ・・・○○時間寝てないじゃん!!
ちょ、マジでぶっ倒れるよ(汗)」

友達に会って。
友達からの第一声・友達との会話がこれ(笑)

*Hachidori* (プロフ) [2015年5月5日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

オール凄い(笑)
じゃあいっぱい話せる!
じゃあ質問するね。
彼氏いる?(笑)

しょうりな (プロフ) [2015年5月5日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!いっぱい話せるー!!

彼氏はいないよ!でもね私・・・♪
元カレ(先輩)
好きな人(同級・同クラ)
格好いいと思ってる先輩
・・・がいる♪

*Hachidori* (プロフ) [2015年5月6日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私なんか浮気されたんだよ!
ありえないでしょ!
その彼氏の最後の一言が【俺は大好きだった】ってふざけてるよね。
あーぁ勝利君みたいな彼氏がいたらいいのに(笑)

しょうりな (プロフ) [2015年5月6日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おはよ~(笑)
6日になりました!
りぃに一番最初におはよ~って言った!
今日は友達とビリギャルを見に行くんだ!
だからあまり返事出来ないかも知れないから今のうちにいっぱいはなそー

しょうりな (プロフ) [2015年5月6日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

えぇ!?!?!?
りなは、経験豊富だね。大人だっ。憧れるなぁ…。
こんなこと言っちゃ失礼だけどその男の人最低だね!!
りなの言う通り、ふざけてる!!!

*Hachidori* (プロフ) [2015年5月6日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おはよ~♪ 私もりなが初めて(笑)
いいな!ビリギャル!!私ねその本は買ったけど観に行けてない・・・(泣)

うん!いっぱい話そー♪

*Hachidori* (プロフ) [2015年5月6日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU