まほうのボード

まほうのプロフィール | 発言 (まほうの最後の書き込み: 「気にしてないですから...」 @まほうのボード [2018年8月31日 21時] )

メッセージ一覧

│・ω・`)チラッ
突然すいません、何時もまほうさんの歌い手さん小説を読ませていただいてて、友人になって、と言うのを見て来ました……僕で良ければなってください…!!
あ、駄目ですよねごめんなさい(

ハル (プロフ) [2018年8月30日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

全然オッケイです!!!友達になりましょう!!!てか男の子ですか?めっちゃかわいい。です。お友達になりましょう。2回言いました。お友達になりましょう(あれ?3回じゃない?)

まほう (プロフ) [2018年8月30日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいんですか!?やったー!!!!(歓喜
いちおーおにゃのこです!FTM疑惑のおにゃのこです!
え、ほんとにいいんですか!?!?←煩い

ハル (プロフ) [2018年8月30日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってすいません!!!全然オッケイです!!!www

まほう (プロフ) [2018年8月30日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!
やったあああああああああああああ((

ハル (プロフ) [2018年8月30日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そんなに嬉しいですか?www

まほう (プロフ) [2018年8月30日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

嬉しいですよ!!
ほんと、ログイン前からまほうさんの作品みてて!!!!!
今も発狂するの耐えてますもん!!

ハル (プロフ) [2018年8月30日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

wwwそれは嬉しい限りです!!

まほう (プロフ) [2018年8月30日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

好きです!!(突然

ハル (プロフ) [2018年8月31日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わしも好きですよ〜

まほう (プロフ) [2018年8月31日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

え!(思考停止)

ハル (プロフ) [2018年8月31日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU