ハルのボード

ハルのプロフィール | 発言 (ハルの最後の書き込み: 「天使の方ですか……?...」 @ハルのボード [2020年8月3日 12時] )
ハルのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、ののです。もしよろしければ、友達になってくれませんか?

のの (プロフ) [2020年7月31日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、通知が仕事をしておらず気づくのに時間がかかってしまいました。すみません……。
僕でよければ是非、宜しくお願い致します!

ハル (プロフ) [2020年8月2日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、よろしくお願い致します。

のの (プロフ) [2020年8月4日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

レスに今気付きましたどうもアホです。
反応遅くて申し訳ねぇ……!

私みたいなゴミでよければ書かせていただきたいです……!

ブバルディア (プロフ) [2020年7月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありゃ、多分私の事じゃないですよね。
相手方にも楽しみにしているとお伝えください!

ブバルディア (プロフ) [2020年8月1日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うっっわすみません通知が仕事しておらず気づきませんでした……!!!
申し訳なさすぎます本当にすみません!!!!!!!
え、本当に申し訳ないです、お声かけしてくださったのに……、、、、、、

ハル (プロフ) [2020年8月2日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ。
またいつか、遅くてもいいからこんな女主見たい!っていうやつが出てきましたら頑張って書きますので、遠慮なく言ってくださいね~!

ブバルディア (プロフ) [2020年8月2日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

天使の方ですか……???、
ありがとうございます本当にすみませんでした

ハル (プロフ) [2020年8月3日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわ!!友達申請のお話、ぜひお願いします!!

つっきー (プロフ) [2019年3月25日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えぇ、こっわ……
ホラゲ始まったら録音して実況おなしゃすww
それな( ´-ω-)σ

ハル (プロフ) [2019年4月14日 10時] 94番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返事遅くなってごめんよ…
前の病院は退院できたけど、次また入院したよ(もはや慣れ)
そんで急なんすけど刀剣乱舞の中で誰が好き?

つっきー (プロフ) [2019年4月30日 20時] 95番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや、大丈夫やで!
まじか……、大丈夫なん?、
最推しは加州かなー、つぎに安定、一期、みたいな。最近はまんばと長義さんが可愛いなって思いよる笑(急やなw)

ハル (プロフ) [2019年5月3日 8時] 96番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫!!もう3日だけで今は退院したから!!
加州かー!分かる。世界一可愛い。←
私は兼さんです。(新作が刀剣乱舞だったから気になってw)

つっきー (プロフ) [2019年5月3日 15時] 97番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、良かった
だよね、あの子はまじで可愛い(真顔)
ああー!兼さんも好きやで(*´ `*)
なーるね、今また沼にハマってw

ハル (プロフ) [2019年5月5日 12時] 98番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぴみゃさんこんにちは!初めまして俺、ミルキーと申します。
実は俺も、ぴみゃさんと同じような環境で、性別を捨てたいと思っていて、思わず話かけてしまいました。
良ければ、友達になりませんか?
長文すみませんm(*_ _)m

ミルキー(ゴリラ教宣教師) (プロフ) [2019年2月27日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ〜!なるへそ。
俺はトランスジェンダーとクエスチョニングの中間なんだよね。
ほんとそれ(笑)相談しても下手したら否定されるし(笑)
(急なタメすいません)

ハル (プロフ) [2019年3月21日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよー
やっぱり中間とかだと、相手にされないよねー
俺なんて、ほんっとに中途半端だからさ、相手にされないのは目に見えるし、厨二病って言われるし

ミルキー(ゴリラ教宣教師) (プロフ) [2019年3月21日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、良かった(笑)
あーわかる。
というか俺の場合、初めてTとかQとかだ、って言ったのが母さんなんだけど否定されちゃって笑
それ以来カミングアウトが怖いんだよね

ハル (プロフ) [2019年3月22日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

産んでくれた母さんに否定されるのはキツいねけど、ぴみゃ君は、しっかり言えて凄いと思う!
ぴみゃ君よ、あだ名を付けないか?

ミルキー(ゴリラ教宣教師) (プロフ) [2019年3月22日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうかな(笑)
あだ名?、いいっすよ!

ハル (プロフ) [2019年3月23日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕と友達になってくれませんか?

カルラ (プロフ) [2019年2月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返して貰えたと言うか、自分のスマホ貰えたから引き継ぎしたー!

ハル (プロフ) [2019年3月13日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よし、LINE交換しよう
Twitterのアカウント乗っけとくで!
@calura_negima
カルラだからねー!

カルラ (プロフ) [2019年3月14日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょー!
あ、でも俺まえに使ってたアカウントが残ってるらしくてそっちも引き継ぎしないとだから時間かかるかも、ごめん!!

ハル (プロフ) [2019年3月15日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけおけ!
できたらDMちょーだいねー

カルラ (プロフ) [2019年3月15日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょー!

ハル (プロフ) [2019年3月15日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぴみゃくんこっちは使えるのかなー?

トワイライト (プロフ) [2018年9月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

沢山になったから一旦コッチに来てみたよ〜
.
一応出来ました!パスはさっき言った通りで《s》は小文字ね。
題名とか色々…文才ないのは許して…。
まずは取り敢えずプロフィール書いといたよ

トワイライト (プロフ) [2018年8月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめんてんきゅー!
後で私も書いてみせる!!( ̄^ ̄)ゞ
…明日数学テストだけど!!

トワイライト (プロフ) [2018年8月28日 20時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ま じ か
テスト…うわ、テストか…


…頑張れ。僕は応援しているからな!(`・ω・´)キリッ

ハル (プロフ) [2018年8月28日 20時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きゃっ!ぴみゃさまイケメン…(〃ω〃)
その言葉を胸に誠心誠意努めて参りますっっ!!

トワイライト (プロフ) [2018年8月28日 20時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まって何キャラwwwwwww
あ、今Twitter浮上中なり!

ハル (プロフ) [2018年8月28日 20時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけそっち行く!

トワイライト (プロフ) [2018年8月28日 20時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今晩は、トワイライトです^ ^
いきなりですがぴみゃさん、お友達になっていただけませんか?←
いや、あの…リアルでも友達いないので…
ここでは友達の輪を広げたいなぁと思いまして。
どうでしょう、語り合いませんか?

トワイライト (プロフ) [2018年8月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お!それだよそれ!

トワイライト (プロフ) [2018年8月21日 23時] 135番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、了解!
…どうする、もうページつくるの?

ハル (プロフ) [2018年8月21日 23時] 136番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…パスを表示っての、違うかった(泣)

ハル (プロフ) [2018年8月21日 23時] 137番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれー?違かった?
なんだろーねー(・・?)
.
作ろっかなー!

トワイライト (プロフ) [2018年8月22日 7時] 138番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…あ、待って、ノートパソコンで確認したら入れた!ごめん!
あと作って!←
合作で、どっかで僕の名前出してくれてたら検索したらでると思うから!
名前と歌い手名、あとテキトーに初期設定しててくれたら、天音のやつは付け足すから(笑)

ハル (プロフ) [2018年8月22日 23時] 139番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU