褪紅のボード

褪紅のプロフィール | 発言 (褪紅の最後の書き込み: 「主催様が失踪なさった...」 @【ちりゆめ】雑多ボードの話題 [4月26日 16時] )

メッセージ一覧

ボード清掃行いました。
ご用があれば新しく書き込んでくださいませ。

褪紅 (プロフ) [2023年9月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

このスレッドには返信しないでください

褪紅 (プロフ) [2023年9月21日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

作品ページ一覧に鍵掛けられる機能欲しいよ

褪紅 (プロフ) [2023年9月21日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ン〜〜自宅に対してモンペすぎるから神経質になっちゃうね……今がそうなのかって聞かれたら別にそういうわけじゃないけど

褪紅 (プロフ) [2023年10月30日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

今が神経質になってるかって言うとそうじゃないし、なる対象も別にいない

褪紅 (プロフ) [2023年10月30日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

けど、自宅のCS出してから後出しでめっちゃこういう人嫌いみたいな記述されてるの見るともしかして自宅のCS見てから書いてるんじゃないかと神経質に勘繰ってしまう ヨクナイヨクナイネ……

褪紅 (プロフ) [2023年10月30日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

記述されてるのとか、自宅と相性(仲)悪そうなのが嫌なんじゃなくて、なんか、こう……煽るような文章で書かれてる感じのを見るとちょっと自宅とダブって見えて嫌だというか……結構昔にあった話だから今言っても仕方ないけど、あれ今思ったら酷かったな……言い方無かったんか

褪紅 (プロフ) [2023年10月30日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なんで『可愛いものが好き』な事をアピールしてる自宅のCSが出てる企画で、後出しで『″可愛い″の概念が理解出来てない(そこまでならまだ全然良い)、むしろ腹が立つ(⁉️)どこがいいのか全くわからない(そんな言うか?)』みたいな書き方のCS出してきたのかわからないよ 話したこともない人だったからこれ以上は誹謗中傷に晴れそうで怖いから何とも言えないけど……

褪紅 (プロフ) [2023年10月30日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

晴れるな 触れろ
いや触れるな

褪紅 (プロフ) [2023年10月30日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなことよりメメントモリガチャ率悪〜〜!!!!!!!

褪紅 (プロフ) [2023年10月30日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

だいぶ前カロル出てた時80連して一人も来てくれなかったの思い出した
あ、悪夢……!

褪紅 (プロフ) [2023年10月30日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU