モルカのボード

モルカのプロフィール | 発言 (モルカの最後の書き込み: 「おぉ、見てみる。」 @新マカロニのボード [2018年10月15日 7時] )
モルカのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。魅月 桜花です。
コメント欄で話すのもどうかと思いまして、こちらに来ました!
普段はイメ画の依頼は受け付けていないのですが、モルカ様はコメまでしてくださったので、お描きしたいと思います。どの作品のイメ画でしょうか?出来る範囲でなら描かせていただきますよ!

魅月 桜花 (プロフ) [2018年5月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とても上手くて驚きました!
ただごめんなさい、
『首領の娘は“英雄”へ』
になっていました。
“雄英”ですね。
そこくらいです。
イラストありがとうございました!
更新頑張って下さい!

モルカ (プロフ) [2018年6月3日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、大変申し訳ありません!今すぐ直してはります!

魅月 桜花 (プロフ) [2018年6月3日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

newtab:http://uranai.nosv.org/uploader/common/3/b/b/3bbbcac7c797ce280726c9721a7ff031.png
こちらでよろしくお願いいたします。大変失礼致しました

魅月 桜花 (プロフ) [2018年6月3日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すぐに訂正して頂き
ありがとうございました!
またいつかメッセージくださいね。
繰り返しになりますが、
更新頑張って下さい!

モルカ (プロフ) [2018年6月3日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい。本当に申し訳ありません。
こちらこそ、ご指摘ありがとうございました。
私のボードにも暇でしたら来てくださって構いませんよ!
モルカ様も頑張ってくださいね、応援しています

魅月 桜花 (プロフ) [2018年6月3日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU