凛のボード

凛のプロフィール | 発言 (凛の最後の書き込み: 「大丈夫ですよ。リアル...」 @凛のボード [2018年3月2日 14時] )

メッセージ一覧

上限が来たのでこちらにどうぞ!!
刀剣乱舞の成り代わり小説コラボやりましょ☆さんっ!

(プロフ) [2017年9月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

7話ではお膝の可愛さに悶え、兄者が大典太の名前を間違えなかったことに驚き、鬼の面の奴が召喚した歴史修正主義者との戦いのシーンでカッコよすぎてしんで
…活劇ほんっとうに最高過ぎた

(プロフ) [2017年9月5日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんっとに最高でしたね……
ああ、みんなかっこよすぎ(*´ω`*)

出雲*弐式 (プロフ) [2017年9月5日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、雪菜さんは更新回数少なくなるそうですが頑張れば更新出来るそうです!
見習い編を終わらせて、がっつり戦闘編にします?

(プロフ) [2017年9月5日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなのですか?
でも、更新出来るなら良かったです!
そうですねぇ…見習い編を終わらせて戦闘編に入りましょうか

出雲*弐式 (プロフ) [2017年9月5日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

自分が戦闘描写書けるかすごい不安なんですけど頑張りましょう!
戦闘シーンかっこいいですからね!

(プロフ) [2017年9月5日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

言い出したボクもですが、書けるか不安です(笑)
でも、戦闘シーンはホントにかっこいいから頑張りたいです!

出雲*弐式 (プロフ) [2017年9月5日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

方針も決まったことですし、次の話はどっちが更新しましょうか(´・ω・`)

(プロフ) [2017年9月5日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

どうしましょう…
書くとしたら見習いに乗っ取り宣言的な事をやらせないといけないんですかね?

出雲*弐式 (プロフ) [2017年9月5日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

その方がいいかと。その後は見習い(とその親)をとっ捕まえる為に監査部はモニタリングしててーって感じで書けば良いんじゃないかなと思ってるんですが…

(プロフ) [2017年9月5日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

内容はなんとなく理解できました
でも、ちょっとボクがそこら辺を書けるか不安なので出来たら書いてもらえませんか?
次は必ず繋げるんで!

出雲*弐式 (プロフ) [2017年9月5日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU