刺身のボード

刺身のプロフィール | 発言 (刺身の最後の書き込み: 「1度コピーして貼り付...」 @ [2018年11月5日 18時] )

メッセージ一覧

初めまして、
突然お邪魔して申し訳ございません
.
そらるさんの作品のCSS教えて頂けないでしょうか
もし良ければ私の作品に使用しているCSSを使わせて頂きたいのですが不可能でしたら断って頂いても大丈夫です
.
しおるさんのプロフ画に惚れて、
作品の夢主を書いて欲しいと以前から思っていたのですがお時間や都合などで無理でしたらこちらも断って頂いても全然大丈夫です(図々しく2つも頼んで申し訳ございません)。
.
お返事待っています

すいか (プロフ) [2018年5月13日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

不断。さまはじめまして。ボードにお越しいただきありがとうございます。
CSSは非公開のものですのでメッセージにてでよければお渡しできます!
アイコンはTwitterからフリーアイコンをお借りしております。私自身はあまり上手ではないのですみません;;

刺身 (プロフ) [2018年5月30日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU