刺身のボード

刺身のプロフィール | 発言 (刺身の最後の書き込み: 「1度コピーして貼り付...」 @ [2018年11月5日 18時] )
刺身のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

刺身様へ
ボード失礼します🙇🏻‍♀️՞
質問したい事があったのでボードにお邪魔させて頂きました!
それで質問なのですがフォントは改変して良いんですか?
刺身様のペースで良いので返信待ってます。

乃藍 凪*@さくらぁ (プロフ) [2023年11月16日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボード、失礼します。主様が作成している「CSS配布.」の、作品のCSSは配布していないのでしょうか…。もし、宜しければ、配布していただけると嬉しいです…!

瑠璃 (プロフ) [2022年9月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボートにお邪魔します。初めまして、涼風流と申します。
本題なのですが、える様 の作られたcss配布の「本を読むのは好きですか」と同じ「Oradano明朝」を自分で作ったcssに入れたいと思っております。
(勿論、える様の作られたcssから抜き取ったものではなく、私自身がダウンロードしてcss化した物です。)
同じフォントを使うという事になるので、念の為貴方様から確認(許可)を頂きたく存じます。
分かりにくい文章でしたらすみません。

涼風琉 (プロフ) [2019年10月6日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして
突然で申し訳ないのですが、配布されているCSSに使われているフォントなどはどのようにCSSに変換しているのですか?
自分もCSSを作ったりしているのですがフォントのCSSがどのようにすれば出来るのかが未だによくわからなくて……
(コピペではなくダウンロードしたフォントをCSSに変換する方法です)
もし良ければ回答していただけると嬉しいです
失礼しました

月乃 (プロフ) [2019年6月10日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、ボードに失礼します。
nanoのほうの作品を読みたいのですが、どうしたら読めますか?
あと未完結の作品ってもう更新されないのですか?
いつも作品楽しみに読ませていただいていました。
これからも応援しています。
失礼しました。

みちか (プロフ) [2018年12月6日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードにお邪魔失礼いたします。
リクエストはまだ可能でしょうか?
もし可能でしたら、ぜひリクエストをさせていただきたいです。

陽葵 (プロフ) [2018年11月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

陽葵さまはじめまして、まだ大丈夫ですよ◎
リクエストどうぞ〜!

刺身 (プロフ) [2018年11月4日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
リクエストさせていただきますね!
作品を作ることはだいぶ先になるのですが、その作品は『花』をイメージした話にする予定ですので、今回は花のCSSを作っていただきたいです。
花は、桜以外でしたら何でも構いません。
フォントや色の指定は特にありません。
刺身様のご都合などもありますので、遅くなってしまっても構いません。
よろしくお願いいたします。

陽葵 (プロフ) [2018年11月4日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
CSS配布から来ました。
リクエストをしたいのですが、よろしいでしょうか?
宜しければ、ご返答お願いします。

みいろ (プロフ) [2018年11月4日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みeろ様はじめまして、わざわざボードまでお越しいただきありがとうございます^ - ^
まだ受付中なのでどうぞ!

刺身 (プロフ) [2018年11月4日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!
では...
「淡い色が何色も重なっているような、
パステルカラーが散らばされているような、けれど派手過ぎないCSS」
をお願いします。
注文が多く申し訳ございません!

みいろ (プロフ) [2018年11月4日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リクエスト了解しました◎
頑張って作るので今しばらくお待ちください^ - ^!

刺身 (プロフ) [2018年11月4日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
「CSS配布」から来ました。
リクエストいいですか?
よろしければ、返信おねがいします。
返信が来たら、内容を説明いたします。

天音 みほ (プロフ) [2018年11月4日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

天音 みほ様はじめまして!わざわざボードまでお越しいただきありがとうございます。
まだ受付中なのでどうぞ!

刺身 (プロフ) [2018年11月4日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
使用はまだ先だと思うのですが…。
えっと、まず全体的には暗いイメージ。
血しぶき的なのビシャーって。ホラーな感じ。
で、その中に天使の羽みたいなのが光ってる。
スクロールバー、出来たらつけてほしいです。
……もうこれ普通に殺戮の天使っすね笑

天音 みほ (プロフ) [2018年11月4日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

できますかね…?

天音 みほ (プロフ) [2018年11月4日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました◎ つくったことない系統ですが頑張ってみますね!!

刺身 (プロフ) [2018年11月4日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
頑張ってください!

天音 みほ (プロフ) [2018年11月4日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新作作ると必ずはじめに10点になって、2回目は絶対5.5になるんだけどこれは毎回満点と最低点押していってくださる方がいるのかなと疑問に思ってます
未だに評価の方式はりかいできてません

刺身 (プロフ) [2018年6月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、
突然お邪魔して申し訳ございません
.
そらるさんの作品のCSS教えて頂けないでしょうか
もし良ければ私の作品に使用しているCSSを使わせて頂きたいのですが不可能でしたら断って頂いても大丈夫です
.
しおるさんのプロフ画に惚れて、
作品の夢主を書いて欲しいと以前から思っていたのですがお時間や都合などで無理でしたらこちらも断って頂いても全然大丈夫です(図々しく2つも頼んで申し訳ございません)。
.
お返事待っています

すいか (プロフ) [2018年5月13日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

不断。さまはじめまして。ボードにお越しいただきありがとうございます。
CSSは非公開のものですのでメッセージにてでよければお渡しできます!
アイコンはTwitterからフリーアイコンをお借りしております。私自身はあまり上手ではないのですみません;;

刺身 (プロフ) [2018年5月30日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU