刺身のボード

刺身のプロフィール | 発言 (刺身の最後の書き込み: 「1度コピーして貼り付...」 @ [2018年11月5日 18時] )

メッセージ一覧

コメントで質問いただいた行間の件ですが、作品に述べておりますとおりHTMLというもので開けております。
HTMLとはタグと呼ばれるもので指定した範囲の文字の色を変えたり、サイズを変えたりすることのできるものです。が、作品を見て分かったと思いますが、CSSとは異なりすべてのページで反映できるものではありません。

なので、一ページ一ページ指定して開かせる必要があります。それでも構わないようでしたら

<span style="line-height: 200%;">
行間をあけたい文章
</span>

行間をあけたい文章の中を編集すれば可能なはずです。が、何故か分からないですがたまにタグがいうことを聞かなくなることがありますので、それを理解したうえで利用してください。

音霧想 (プロフ) [2017年4月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、あとこれは小説の内容に張ってください。CSSのカスタム欄に張っても反映されません。

音霧想 (プロフ) [2017年4月24日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わざわざありがとうございます!
全部に反映されなかったり、使用する上で少し大変なのですね……汗
少し利用してみようと思います。ありがとうございました。

刺身 (プロフ) [2017年4月24日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU