しぃのボード

しぃのプロフィール | 発言 (しぃの最後の書き込み: 「了解!!待ってるね〜...」 @しぃのボード [5月5日 17時] )

メッセージ一覧

ねね、しぃちゃんリア友に垢バレしたことある?
私今したんだけどどうしよww
笑ってる場合じゃないんやけどね😂
あとこれ聞きたいだけじゃなくて話したくなったからボード失礼しました🙇‍♀️🙏
今忙しかったらごめんなんやけどちょっと話そーー!

るしゐ (プロフ) [4月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

マジかw
私リア友占ツクやってないから垢バレする心配ないんだよねw
返事遅くなっちゃったけど、全然忙しくないから話そー!

しぃ (プロフ) [4月23日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとー!まさか垢バレするとは思わなかったwww

るしゐ (プロフ) [4月23日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

まさか過ぎるねw私垢バレしたら死ぬ自信あるわ〜、

しぃ (プロフ) [4月23日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

死ぬよなw
しかも読まれてたwww LINE来た瞬間気絶しそうやったw

るしゐ (プロフ) [4月23日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

読まれてたの?!大変だ〜、

しぃ (プロフ) [4月23日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

長編読まれててポッピー推しだからポッピーオチじゃねーのかよ!って言われたw次の戦兎が終わったら書いてやろうかな🤔

るしゐ (プロフ) [4月23日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

しっかり読まれてるねwポッピーオチは私も見たい!w

しぃ (プロフ) [4月23日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ書こうかなw
戦兎のが大分長くなりそうだけどw

るしゐ (プロフ) [4月23日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なゆちゃんの小説好きだから戦兎の長編も楽しみにしてる〜!!

しぃ (プロフ) [4月23日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう〜!
シリアス得意だし、設定が自分でも上手くできたから頑張る💪🏻
今日は話してくれてありがと!ほんとしぃちゃんと話すの好きだから嬉しい!

るしゐ (プロフ) [4月23日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU