しぃのボード

しぃのプロフィール | 発言 (しぃの最後の書き込み: 「了解!!待ってるね〜...」 @しぃのボード [5月5日 17時] )
しぃのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

しぃちゃん!!mania最高だったね…………。
あのサビのさ隣のメンバーの頬を触る(?)とことか指を噛むとことかもうドストライクだったw
最後の蝶を見つめる顔が律子ちゃんそのものだった……。
まだメンバーさんの名前とか覚えきれてないんだけどもう沼から出られないw
シークレット同盟はまだ5話見れてないんだけど早くみたいな〜〜!!

るしゐ (プロフ) [5月4日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

マジか〜!はよみよ!!
あ、歌詞動画みたいっていってたから作り中なんだけどさ、曲「チェリボム」にしようかなって思ってるんだけど他にあったら!
ド下手すぎるから出さない可能性もめちゃめちゃあるし何ならテンプレになる可能性もあるけどそこはよろしく()

るしゐ (プロフ) [5月5日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと使ってほしい画像とかあれば言って〜〜!

るしゐ (プロフ) [5月5日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

チェリボム良いね!楽しみにしてる〜!!

しぃ (プロフ) [5月5日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ〜〜!ありがと!!
パスワード設定にしようと思ってるから完成次第パスワード教える!!

るしゐ (プロフ) [5月5日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解!!待ってるね〜!

しぃ (プロフ) [5月5日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今なんとなーく気になったんだけどしぃちゃんってvシネとかも見る??
ギーツは見たんだよね。
ちなみに私はギーツとビルド(クローズ)しか見たことないです🙌🏻

るしゐ (プロフ) [4月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんやかんやあってビルドの完全読本買いました🙌🏻
嘘ついたみたいになるのやなので早めに言っとくねw

るしゐ (プロフ) [4月30日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいね!私もビルドじゃないけど、ギーツのなら持ってるよ〜!!色々載ってるから小説書くの捗りそう!

しぃ (プロフ) [4月30日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てか今思ったんだけど仲良くなって一ヶ月じゃん()
はやいような、おそいような…🤔
これからも相方としてよろしくね〜!

るしゐ (プロフ) [4月30日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうそんな経ったんだ〜!
時の流れは早いね〜。歳かな?w
これからもよろしく!!めっちゃ大好き!

しぃ (プロフ) [4月30日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

歳にしては若すぎww
次は100日いこうぜw
私もめちゃくちゃ大好き〜〜!!

るしゐ (プロフ) [4月30日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねね、しぃちゃんリア友に垢バレしたことある?
私今したんだけどどうしよww
笑ってる場合じゃないんやけどね😂
あとこれ聞きたいだけじゃなくて話したくなったからボード失礼しました🙇‍♀️🙏
今忙しかったらごめんなんやけどちょっと話そーー!

るしゐ (プロフ) [4月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ書こうかなw
戦兎のが大分長くなりそうだけどw

るしゐ (プロフ) [4月23日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なゆちゃんの小説好きだから戦兎の長編も楽しみにしてる〜!!

しぃ (プロフ) [4月23日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう〜!
シリアス得意だし、設定が自分でも上手くできたから頑張る💪🏻
今日は話してくれてありがと!ほんとしぃちゃんと話すの好きだから嬉しい!

るしゐ (プロフ) [4月23日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃ気になるしそれ聞いて尚更楽しみになった〜!!
こちらこそ話してくれてありがと!!私もなゆちゃんと話すの楽しくて好きだよ〜!!もちろんなゆちゃんも大好き!!

しぃ (プロフ) [4月23日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もすき!
しぃちゃんの好きって言ってくれるとことかノリいいとことかめっっっちゃすきだよ!
長編楽しみにしててね!

るしゐ (プロフ) [4月23日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねね、しぃちゃん…!霧乃成様のイラスト見た…!?
可愛すぎたよね…!!

るしゐ (プロフ) [4月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

見た〜!!めっちゃくちゃ可愛いかった!!まさか自分が推されるとは思ってなかった、!

しぃ (プロフ) [4月21日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよね…!!ほんとに嬉しい〜〜!!
これからもしぃなゆ仲良くしてこーぜ💪🏻

るしゐ (プロフ) [4月21日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夢絵描けたよ!
雑多に載せたので是非!

るしゐ (プロフ) [4月21日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

見たよ〜!コメントもしたけどめっちゃ可愛い!描いてくれてありがとう〜!

しぃ (プロフ) [4月21日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雑多でも言ったんだけど夢絵ちょいお待たせしそう💦
なるべく明後日までには書くからまってて!
自分から言ったくせごめん🙏

るしゐ (プロフ) [4月20日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫!!いくらでも待つからゆっくりで大丈夫だよ!

しぃ (プロフ) [4月20日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ〜😭😭ごめんありがとーー!!お詫びに落書きだけ書いたから良かったら…。明後日には描くね!!

るしゐ (プロフ) [4月20日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みたよ〜!!コメントもしたけど、めっちゃカッコイイ!!アレで落書きなの?!上手すぎ!

しぃ (プロフ) [4月20日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

昨日シークレット同盟一気見したんやけどやばいね…!面白い!
律子ちゃんが思った以上にヤバくてびっくりw
しあんちゃんが男性恐怖症って知ってて女装して近づいたのかな🤔
私は日和ちゃんがクズですき!

るしゐ (プロフ) [4月20日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

律子ちゃん、予告で見ても想像出来ないほどのやばいキャラだったw
多分しあん先輩が男性恐怖症って知ってるんだと思う!そうじゃなかったらわざわざ女装なんてしないんじゃないかな〜、
私は律子ちゃんがめっちゃ好き!

しぃ (プロフ) [4月20日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

昨日の言葉を鵜呑みにしてやってきましたw
ケイカクドヲリ聴いたよ!!MVめちゃ好きかも!!
私ちょろいからもう沼っちゃいそうやなぁ…w
杢代さんもげんじぶもしぃちゃんもだいすきー!

るしゐ (プロフ) [4月18日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃ嬉しい!!なゆちゃんの絵好きだから私も頼もうとしてたんだ〜!!お願いしてもいいかな?

しぃ (プロフ) [4月19日 15時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お任せくださいっ!道長さんとの夢絵描くね〜!しぃなゆは私が書きたいから描くw

るしゐ (プロフ) [4月19日 16時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解!!自我の方にコテキャの詳細載せとくね!

しぃ (プロフ) [4月19日 16時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夢絵、バッファと道長さんどっちがいい?
書きやすいのは道長さんやけど…、しぃちゃんがいい方で!

るしゐ (プロフ) [4月19日 19時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

道長さんがいい!!描いてくれて本当にありがとう〜!!

しぃ (プロフ) [4月19日 20時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しぃちゃん!あのあと杢代さんのインスタ見たんやけどかっこいいね!!
滑り台で遊んでるのが道長さんとのギャップでやられたw
同担拒否だったらごめんよ🙏

るしゐ (プロフ) [4月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

絶対そんなことないって!なゆちゃんは文面からも可愛さが滲み出てるよ〜!!

しぃ (プロフ) [4月17日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジか、嬉しいwしぃちゃんは偏見でしかないけどかっこかわいいイメージやなぁ…。
いつかイベントとかでばったり会ったりしたら遊ぼうぜ✌🏻

るしゐ (プロフ) [4月17日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう〜!めっちゃ髪短くしてるから本当に 雰囲気だけはそんな感じだと思うw
私も遊びたい!いつか会えたらいいね〜!!

しぃ (プロフ) [4月17日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!いつかイベントとか一緒行きたい!
髪私も短いときあったなぁ…。今ウルフだけど。
じゃ、私はそろそろ寝るのでおやすみ〜!また明日話してもいいかな?

るしゐ (プロフ) [4月17日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おやすみ〜!よく寝てね!
また明日も話そ!自分から話しかけるの苦手だからなゆちゃんがめっちゃ話しかけてくれて嬉しいよー!

しぃ (プロフ) [4月17日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しぃちゃんやほっ!
やっとログインできました…!
これでいっぱいおしゃべりできるね💞
ログインしたばっかでなにかわかんないことあったら教えて下さい…!
友達申請いいかな?

るしゐ (プロフ) [4月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私もこれを機に使い方勉強する〜w

しぃ (プロフ) [4月15日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

待って今プロフ更新したの見たんやけど異性のタイプレベチイケメンは草すぎるw草すぎてつい返信のとこきちゃったw
やっぱイケメンなんだよなぁ…、私は異性のタイプ戦兎にした✌🏻🐰

るしゐ (プロフ) [4月16日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

道長さん演じてる人がレベチイケメン名乗ってるんだよねwめっちゃ推してるからつい書いちゃったw
なゆちゃんのはやっぱり戦兎だったか!

しぃ (プロフ) [4月16日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

杢代さんであってるかな?面白すぎるw
やっぱり戦兎しか勝たないんだよなぁ…。

るしゐ (プロフ) [4月16日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あってるよ〜!杢代くん面白くてツッコミもできるからほんと好きwやっぱり推ししか勝たんよな〜

しぃ (プロフ) [4月16日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU