yunaのボード

yunaのプロフィール | 発言 (yunaの最後の書き込み: 「でも暇すぎるかな‪w...」 @yunaのボード [2020年8月20日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
病んでしまった。構ってじゃないガチのパスワードを教えてください!
見てみたいと思って、、(笑)
あ、私はスノスト学園を書いてます!さゆりんごです!
エマりんさんと作らせてもらってます(`・ω・´)ゞ
↑前の名前だけど(笑)
アリスさんからコメント貰ったときはすごく嬉しかったです!
神作って言ってもらって、、私がほとんど書いてるからめっちゃ嬉しかったです!
(しつこい!!笑笑)
メッセージ待ってます!(´Д`)ゞ
長々とすみません(^人^)

1%の可能性を100%信じる人 (プロフ) [2020年3月18日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返事遅くなってすみません(´・ω・`)
パスワードはnqrse
ですね‪w歌い手が好きで‪w
スノスト学園は神作ですよ!
スノストあんまり分からないけど
いいと思います!

yuna (プロフ) [2020年3月19日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

読ませていただきました。
自然に涙が溢れました(T0T)
私の学校にもいじめられている人がいたのですが、
その子はとても可愛くて優しくて面白い子だったので、
なぜいじめられているか分かりませんでした。
私はその子を助けようと思って毎日話したり遊んだりしました。
すると、他の友達はいじめをしなくなりました。
このメッセージのやりとりでアリスさんの心が軽くなるといいです。
これからも話しましょうね!(о´∀`о)

1%の可能性を100%信じる人 (プロフ) [2020年3月19日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい!(´;ω;`)
さゆりんごさん優しいです(இωஇ)
これからもお話お願いします
(*´∀`*)

yuna (プロフ) [2020年3月20日 3時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いっぱい話しましょう!
私も悩みとかも聞いてください(o^-')b !
タメ語でいいよ(*´∀`)
私の名前はさゆだよ!←だからさゆりんごww

1%の可能性を100%信じる人 (プロフ) [2020年3月20日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなっちゃった!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)スマヌ…
よろしくね!
悩みも聞くよ!
私の名前はゆなだよ
よろしく!
アリスの名前の由来は
不思議の国のアリスが
好きだからだよ!‪w‪w

yuna (プロフ) [2020年3月21日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ゆなちゃん!( `・∀・´)ノ ヨロシクー!
不思議の国のアリス面白いよねぇー!!
学校が休みだからめっちゃ暇や~ww
ゆなちゃんがこの会話でちょっとでも元気が出るといいな!

1%の可能性を100%信じる人 (プロフ) [2020年3月21日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

もう元気だよ!さゆちゃんの
おかげだよ!学校休みやから
確かに暇やぁ‪w‪w
さゆちゃんって得意な教科ある〜?

yuna (プロフ) [2020年3月21日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

良かった~(о´∀`о)
私はね、音楽が好きだよ!
得意なのは、、体育かな!

1%の可能性を100%信じる人 (プロフ) [2020年3月21日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

さゆちゃんって可愛い(´ω`*)
音楽良いよね!私は苦手だけど好き!
体育もいいよね!1番得意!
さゆちゃんも質問していいよ!

yuna (プロフ) [2020年3月22日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ((‘д’o≡o’д’))
ゆなちゃんの方が可愛い!!(o^∀^o)
ん~何を聞きたいかな~
年齢を教えてください!(´-ω-)人

1%の可能性を100%信じる人 (プロフ) [2020年3月22日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU