yunaのボード

yunaのプロフィール | 発言 (yunaの最後の書き込み: 「でも暇すぎるかな‪w...」 @yunaのボード [2020年8月20日 21時] )
yunaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!
病んでしまった。構ってじゃないガチのパスワードを教えてください!
見てみたいと思って、、(笑)
あ、私はスノスト学園を書いてます!さゆりんごです!
エマりんさんと作らせてもらってます(`・ω・´)ゞ
↑前の名前だけど(笑)
アリスさんからコメント貰ったときはすごく嬉しかったです!
神作って言ってもらって、、私がほとんど書いてるからめっちゃ嬉しかったです!
(しつこい!!笑笑)
メッセージ待ってます!(´Д`)ゞ
長々とすみません(^人^)

1%の可能性を100%信じる人 (プロフ) [2020年3月18日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがと!
大丈夫大丈夫!!気合いで乗り越えた←
今考えると早く帰れば良かったぁ~って思っとる(笑)
明日始業式ある……そのあと部活もあるぅ
始業式で疲れとるんやから帰らせてくれぇい!!

1%の可能性を100%信じる人 (プロフ) [2020年8月18日 15時] 155番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気合いかぁ……凄いね‪←
確かに始業式の後に部活はダルいねぇ〜
うちの学校は24日やわ〜

yuna (プロフ) [2020年8月19日 18時] 156番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいなぁー!!
明日テスト返ってくるよ~
今日は社会と理科と国語と英語と音楽が返ってきた!
社会はヤバイ……40点代だよ~

1%の可能性を100%信じる人 (プロフ) [2020年8月20日 20時] 157番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも暇すぎるかな‪wすることが無さすぎて()
明日テスト帰ってくるんかぁ……
楽しみやし怖そうやわぁ……
さゆちゃん安心わし30点取ったことあるから!←

yuna (プロフ) [2020年8月20日 21時] 158番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返ってきた!
全然ダメやったけど
美術は思ったより良かった!!
でもねぇー、他の人が悪くて全体責任的な感じで
起こられたぁ((((;゜Д゜)))

1%の可能性を100%信じる人 (プロフ) [2020年8月22日 12時] 159番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU