如月ヒナタのボード

如月ヒナタのプロフィール | 発言 (如月ヒナタの最後の書き込み: 「聖羅先輩! 本当にご...」 @如月ヒナタのボード [2017年6月21日 20時] )

メッセージ一覧

友達申請させて頂きました!
Kirisaki@黛征羅です!
学校なんて滅びてしまえ!←
と言うことで(どういう事!?)
よろしくお願いします!

燈黐 (プロフ) [2017年5月31日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!
よろしくお願いします!
ちなみに私(如月ヒナタ)は中学生です
性別は……どちらでもいけます←
あと宿題やってませn((
わからないことが多いですが、よろしくお願いします(笑)

如月ヒナタ (プロフ) [2017年5月31日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、中学生なんですね!
因に僕も中学生です!←
性別ですか~……女子ですが男子です←
宿題なんてくそ食らえ!←
名前は聖羅(せいら)で、タメで良いですよ~!

燈黐 (プロフ) [2017年5月31日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

で、でも……聖羅さん…私…中1なんで……聖羅先輩と呼ばせてください!
敬語も使わせていただきます!
私の事はヒナタと呼んでいただけると嬉しいです!!
今、勉強放棄しよう としたら
母がゴリラのように暴れ出すので←
勉強してきます(笑)
それでは!

如月ヒナタ (プロフ) [2017年5月31日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

勉強頑張れ!
いやー、先輩……かぁ……ww
初めてだよww先輩って呼ばれたの。
じゃあ、ヒナちゃんかな?
親なんてそんなものよ?
勉強で分からない所あったら聞いてね?
一応中2だから、ある程度は教えられる……はず

燈黐 (プロフ) [2017年5月31日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ry
↑のは気にしないでください((
聖羅先輩おはようございます!
返信遅くなってすみません。
あの後、勉強してたら睡魔が襲ってきて、それでバタリと←
そして、風邪ひきました!
結構やばい方の(笑)
……担任の先生がイケメンだったら、風邪引いても行くのに←←
とりあえず風邪なおします!
それでは!
(あ、勉強わからないこと沢山あります←
自力でやれと言われたので、
また今度分からないのがあればお願いします!)

如月ヒナタ (プロフ) [2017年6月1日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ヒナちゃんおはよ!
最近また流行ってきたから気を付けてね?
僕も昨日は今日の塾の宿題をしてたよww
3:30までww

燈黐 (プロフ) [2017年6月1日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

聖羅先輩…
思いっきり、風邪ひきました←
学校二日間休みました←
とりあえず疲れました←
癒してください…←
ちょっと報告です!!
うちの担任の先生が、勝手に席替えをしました!
週明け、先生の目 潰しに行きます!←
(ちょっと、本気でしようと思いました)
返信遅くなってすみません。
やり方が分からなくなったんですよ←ホントです。
…風邪治します…。
それでは!

如月ヒナタ (プロフ) [2017年6月3日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

だ、大丈夫!?
癒し系じゃないんだけどなww
ヒナちゃんが言うなら
ヒナちゃん専用の癒し系になってあげるよ←
あー、先生には思いっきり
抗議してあげな。怒鳴っても良しだよ!←

燈黐 (プロフ) [2017年6月3日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒナちゃん、体調の方は平気なのかな?

燈黐 (プロフ) [2017年6月5日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってすみませんんんんんん!!!!
本当に申し訳ございませんんんんん
体調は……多分大丈夫です←
ですが、宿題が全く終わりません←
女子だけの月一来ました←←
あ、席替え がですね、
…一番後ろなんですよ(クラス1身長が小さい私←)
しかも窓側の端で、隣の席誰もいないので、ラッキーなんですよ!
でも、前の人がデカすぎて黒板が全く見えません←←
(視力=右が0.3 左が0.7なんですよ…)
心配してくださってありがとうございます!
それでは おやすみなさい!

如月ヒナタ (プロフ) [2017年6月8日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU