如月ヒナタのボード

如月ヒナタのプロフィール | 発言 (如月ヒナタの最後の書き込み: 「聖羅先輩! 本当にご...」 @如月ヒナタのボード [2017年6月21日 20時] )
如月ヒナタのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請させて頂きました!
Kirisaki@黛征羅です!
学校なんて滅びてしまえ!←
と言うことで(どういう事!?)
よろしくお願いします!

燈黐 (プロフ) [2017年5月31日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました

如月ヒナタ (プロフ) [2017年6月12日 22時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

編集しました!
ありがとうございます
まだ確認はできませんが
明日の朝、確認します
色々とすみません。ありとうございました!

如月ヒナタ (プロフ) [2017年6月12日 22時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
なんか、役に立てて?良かったよ!

燈黐 (プロフ) [2017年6月13日 7時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

聖羅先輩!
本当にごめんなさい
占ツクをやめることにしました
家庭や学校で色々あったので…(事件とか巻き込まれてないですからね!?
普通の学生ですよ!!←)
次、占ツクを再開する時は他のアカウントでやってると思います
申し訳ございません!!
他のアカウントで名前が変わっているので
先輩の作品に如月ヒナタでした…っと名乗ると思います
これを書き終わったらすぐアカウントを消します。
ありがとうございました!!

如月ヒナタ (プロフ) [2017年6月21日 20時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヒナちゃん…………。
これを送った時にはもう辞めてるんだよね。
見てもらえないかもしれないけど
僕はヒナちゃんのアカウントは消さないからね。
違うアカウントでやってても
辛かったら頼ってくれていいんだよ?

燈黐 (プロフ) [2017年6月21日 21時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU