ありはるのボード

ありはるのプロフィール | 発言 (ありはるの最後の書き込み: 「初めまして。 ボード...」 @千恵子のボード [2021年10月6日 3時] )

メッセージ一覧

おはようございます。
大変失礼しました。
高校生の息子がいる40代です。
ここ数日ありはるさんのお話を読みあさっておりました。
何が好きかとありはるさんの果てしない大野さんへの愛が感じられる所です。
池井戸潤の世界のようなOffice Storyが好きです!
パスワードをどうぞよろしくお願いします。

みき (プロフ) [2015年8月31日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

みきさん♪
何度もすみません。
『パスワード申請の手引き』を最後まで読んでいただけると、ありがたいです。
最後に書いていただきたい文字があるのです。
この下に書いていただきたい。
面倒ですが、手引きをご一読ください。m(_ _)m

ありはる (プロフ) [2015年8月31日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私ありはるさんに大変失礼たことを言ってました。
本当に最近あまりにのめり込み過ぎてお話がごちゃごちゃになってしまっていました。絶対気分を害されたはずなのにそれを指摘されず…
本当にお会いしたことない方に本当に失礼しました。
Ambivalanceからのお話の描写が
とてもリアルに感じられて本当にドキドキさせられていました。
本当に大変失礼な読者で本当に本当に失礼しました。
そしてちゃんと説明も全て中途半端で…
AMNOS
どうぞよろしくお願いします。

みき (プロフ) [2015年8月31日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージをお送りしました。

ありはる (プロフ) [2015年8月31日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU