佐倉優衣のボード

佐倉優衣のプロフィール | 発言 (佐倉優衣の最後の書き込み: 「ううん、大丈夫!久し...」 @佐倉優衣のボード [2018年4月23日 23時] )

メッセージ一覧

皆さん!ちわーっす!( *・ω・)ノ
佐倉優衣でっす♪
皆さんとは、仲良くしたいなぁと思います!
気軽に、話しかけて下さいね(*´ω`*)
いきなり、タメでもおっけーっす!(*^^*)
かるーく自己紹介っ!
名前:佐倉優衣 (偽名ですけどっ♪)
好きなアニメ:黒子のバスケ
イナズマイレブン
進撃の巨人

カゲロウプロジェクト
こんな感じですかね!
宜しくお願いします!(`・ω・´)v

佐倉優衣 (プロフ) [2015年4月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんはー!突然すみません(汗)
琴ノ羽といいます!基本薄桜鬼という
ゲームの小説しか書いてませんが、カゲロウプロジェクト、
あたしも見てますよー(*´ω`*)
男キャラも好きですが、最近は女キャラに萌えてますww
よろしくお願いしますね!

琴船 (プロフ) [2015年4月7日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

宜しくお願いします!
因みに、カゲロウプロジェクトは、誰が好きですかっ!?( *・ω・)ノ
僕は、キドさんです!

佐倉優衣 (プロフ) [2015年4月7日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ぁぁぁぁあたしもです!!
クーデレ萌えです!本命です!一回睨みつけられたいで((殴
・・・ゴホン。失礼いたしました(´・ω・`)
キドと・・・あとは最近友達の影響でマリーちゃんも
好きになりました~

琴船 (プロフ) [2015年4月7日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

マリーちゃん、癒されますよね!!
因みにキドさんに、シバきかたを教えて貰いたいです…!
そして、それを友人に((殴

佐倉優衣 (プロフ) [2015年4月7日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

キドさんカッコイイ!
しばきかたはあたしも教えてほしいですねwww

琴船 (プロフ) [2015年4月8日 5時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ですよねっ!?(*´ω`*)
そして、その技術で…憎き野郎共を…!
あ。それと、料理も教わりたいですね!

佐倉優衣 (プロフ) [2015年4月8日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

どーうーかーんーでーすっ!!
中二になりましたがいまだカップラーメン
作れないですからねww

琴船 (プロフ) [2015年4月8日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか…!
僕は、料理は"好き"なんですけどね…
チャーハンを重に作るんですけど…毎回味が無いんですよぉぉぉぉ(´・ω・`)
そして、僕も中2なんです!

佐倉優衣 (プロフ) [2015年4月8日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うおおお同い年なんてびっくりです!
さらにさらに料理好きなんて羨ましいです!
少しでもいいんでスキルを下さ((斬

琴船 (プロフ) [2015年4月8日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

料理は好きなだけであって、超下手くそなんです!
例えるなら…黒バスの、リコさんの様な…!(失礼)
僕なんかのスキル持ったら、笑われますよ!?
同い年では、驚きました!(*´ω`*)

佐倉優衣 (プロフ) [2015年4月9日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU