佐倉優衣のボード

佐倉優衣のプロフィール | 発言 (佐倉優衣の最後の書き込み: 「ううん、大丈夫!久し...」 @佐倉優衣のボード [2018年4月23日 23時] )

メッセージ一覧

優衣さん、初めまして!!
そして、いきなりすみません・・・。
私もイナイレと黒バス好きなので、自己紹介のとこに釣られて来ました笑笑

雛月のえる (プロフ) [2015年4月13日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして!えっと、優衣というのは、佐倉で間違いないですか?そして、イナイレと黒バス好きなんですか!?( *・ω・)ノ

佐倉優衣 (プロフ) [2015年5月3日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、はい。合ってます!
はい!イナイレとてもが付くほど好きです!
黒バスも好きです!

雛月のえる (プロフ) [2015年5月3日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そーでしたか!因みに、好きなキャラは誰でしょうか?O(≧∇≦)O
僕は、イナイレだと風丸さんとか、霧野さんです!
黒バスだと、高尾くんや、霧崎メンバーが好きです!

佐倉優衣 (プロフ) [2015年5月3日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

えと、イナイレは風丸、佐久間、霧野、星降、雛乃、雨宮、イシガシさんなどなど!他にもいます笑笑
女の子ならヒラリちゃんメルヴィルちゃんなどなど!
黒バスは紫原、黒子、テツヤ2号!

雛月のえる (プロフ) [2015年5月3日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

風丸さんと霧野は、同じだね!( *・ω・)ノ
僕は、女の子だと…黄名子かな!
テツヤ2号、可愛いよね!(≧∇≦)

佐倉優衣 (プロフ) [2015年5月3日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そやな!
映画ならフランちゃん好き!良く小説に使うよ!
可愛い!

雛月のえる (プロフ) [2015年5月3日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

フランって、あの子だよね?
ダンヴォとイナゴの!
って、ごめんなさい!タメ口で話してしまって!

佐倉優衣 (プロフ) [2015年5月3日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだよ!
いえいえ、お気になさらず!
普通にタメで!

雛月のえる (プロフ) [2015年5月3日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、タメで行くね!
あ…でも、年齢によるよね…。
失礼ながら、聞いてもいいかな?
何年生って形でも大丈夫です!
僕は、中2です!

佐倉優衣 (プロフ) [2015年5月3日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私は高1だよ!

雛月のえる (プロフ) [2015年5月3日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU