ウッチーのボード

ウッチーのプロフィール | 発言 (ウッチーの最後の書き込み: 「ノンちゃん、ツクール...」 @ [2017年8月28日 23時] )
ウッチーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ウッチーちゃん♪
メッセージにお手紙くれた?
また、通知は来てるんだけど受信箱には何もない・・っていう事件が発生しているようだよ(大袈裟 ;^_^A)

よかったら、違うところに送って〜!

すみれ ( ´ ▽ ` )ノ

すみれ (プロフ) [2016年11月5日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ウッチーちゃん♪

どうしてだろう・・
ちゃんと受信ボックスに届いてるんだけど開けなくて、しばらくすると消えてしまうの( ;∀;)
申し訳ないんだけどボードの方に送ってもらえる?
何度もゴメンね(涙)

すみれ♪

すみれ (プロフ) [2016年9月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ウッチー (プロフ) [2016年9月22日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんでだろうね。
吹き出しは出てるけどコメントは表示されないの・・( ;∀;)
私のメッセはちゃんと読める?

すみれ (プロフ) [2016年9月22日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

読めてるよー?なんでしょう?
おかしいねー。
またおくりましたよー。
Twitterで読めるかしら?
そして仲良しのお友だちっていっていただけてとても嬉しいです❗
ありがとうございます。
うっちー。

ウッチー (プロフ) [2016年9月22日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こっちにもボードが乗りました❗よかったー。
なおったかなぁ。

ウッチー (プロフ) [2016年9月22日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今度はちゃんと届いたねっ(≧▽≦)
でもツイッターの方にお返事しちゃった♡
もろもろよろしくお願いします。
本当にいつもありがとね~~(*´з`)チュッ♪

すみれ (プロフ) [2016年9月22日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウッチーさん♪
やっと帰ってこれました~(*^_^*)
同窓会の経験ないんですけど、妄想が膨らんでってドキドキワクワクしてます(´,,>ω<,,`)イケメてる二宮さんのお写真を見つめながら頑張って書いていきまーす(*´艸`*)

みおり (プロフ) [2016年5月27日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ウッチーさん♪

咲和 (プロフ) [2015年7月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然こちらにお邪魔します。
「本当の君を僕は知ってる。」および、その他諸々。
いつもお世話になってます、雅紀担咲和です(^^)
.
いつも温かいコメントをありがとうございます♪
今日はこちらにご挨拶に参りました。
.
思い起こせば数年前←きみまろか(笑)
私がツクールを始めた頃、ウッチーさんの存在を知りました。
雅紀のお話にいつもコメントしているウッチーさんを影から見て←怪しい(笑)
ウッチーさんにコメントをもらえるようなお話を書きたいと思っていたのです←だから怪しい(笑)
初めてウッチーさんにコメントをいただいたのは、「雅紀くんと彼女。」(今はまーくんと彼女ですが)
それから何度か「初めまして」「初めまして、じゃないですよ」を繰り返し(笑)
やっと名前を覚えてもらえて、毎回コメントもいただけるようになり…
今はもう、こんな風にお話できて←一方的ですが(笑)
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
.
ウッチーさんが「あーん、雅紀好きー」って叫んでくれるだけで安心します。あぁ、今日もウッチーさんが喜んでくれてるって思うだけで、書いてて良かったなぁと安心するんです( ´艸`)
.
あら~、なんだか重たいメッセージ(笑)
これに懲りずにまたお付き合いいただけたら嬉しいです♪
ここで出会えたのも、何かの縁(^^)
これからもよろしくお願いします♪
.
では、長々と失礼いたしました♪
.
咲和より

咲和 (プロフ) [2015年7月26日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きゃー。。こちらに来ていただき恐縮です。ありがとうございます。
いつも私のコメントに優しく返してくださりありがとうございます。
だから私もついつい甘えてコメントしてしまいます。
咲和さんのお話いつも酔いしれております。
へんちくりんな私ですがこれからもお話を拝見させて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。
ホントに、ありがとうございました。
うっちーより愛をこめて。
咲和さんへ。

ウッチー (プロフ) [2015年7月26日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございまーす(^з^)-☆
これからも沢山叫んでね(^^)
私からも愛を込めて♪

咲和 (プロフ) [2015年7月28日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウッチーさん!この度はこみゅ~ボードから失礼いたします。Twitterでもお世話になっていますが、ツクールの話はツクール(こみゅ~)でしようと思いまして(*^^*)
新しいお話、読んでくださってありがとうございます。まだ完結していないお話(ウッチーさんも楽しみにしてくださっているのに)があるにもかかわらず新作を出すことは、正直…少なくとも私は、プレッシャーに感じてしまいます。
基本的に更新催促は表面上では遠慮させてもらっているのですが、やはりどうしても考えてしまうんですよね…「あっちのお話はいつ更新するんだ」って言われるんじゃないか、と。
けれども、今回ウッチーさんが「世界はまだ王子とラブソングを知らない」のコメント欄に書いてくださったお言葉が本当に嬉しかったんです、私。
“大事に読む”ってこれ、書き手からしたら凄く幸せな言葉なんですよ?(笑)
時間を割いてでも大事に書いたもの。それを、読者様が大事に読んでくれる。
他のお話もほったらかしなのに、そう言ってくださるウッチーさんが読者様であること、私の宝です。
この際だから告白しちゃいますが、私、大人になるならウッチーさんみたいになりたいって考えてたんですよ?(笑)
大好きです!またお会いしたいです!
〆が悪いですが…伝えたいことはここに全部書き込みました。
では、逃げます(笑)
ハロ

ハロ (プロフ) [2015年7月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ウッチーちゃん♫

ねこまる (プロフ) [2014年1月7日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードまで来てくれてありがとうございます!
☆*Happy-New-Year*☆
今年もよろしくお願いします!

サンタな話を読んでくれてありがとう!
思いつきで何も考えず外に出しちゃってから
若干後悔して、なかったことにしようか・・なんて無責任なことも考えてたので、
”おお!ウッチーちゃんが訪れてくれてるなら完結まで書こうかね”
と、現金に思った根気がテーマのワタシです。

本当にありがとう!

ねこまる (プロフ) [2014年1月7日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウッチーさま、こんばんは☆

夏歌 (プロフ) [2013年3月4日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセではBOTについて貼れなかったので、
私の個人ページのトップに貼っておきました。
http://uranai.nosv.org/personal.php?t=iciinatuka
ホレ、アンタんとこのURLやったら文句ないやろぅ?ああん??
っていうね(笑)
.
って送信押したら消えませんように(笑)
.
本当にくだらない呟きばかりですので、
どうぞ期待値0でお越しくださいね<(_ _)>

夏歌 (プロフ) [2013年3月4日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして(*ノω`*)

りる。 (プロフ) [2013年2月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

りる。といいます♪
イキナリ失礼だと思いますが、
ウッチーさんとお智達になりたいです!

りる。 (プロフ) [2013年2月19日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんあいば。お返事遅くなりしました。
こんな私でよければ…(*^^*)
ヨロシクです。

ウッチー (プロフ) [2013年2月27日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁっ
ありがとうございますっ!
めっちゃ嬉しいです(*ノω`*)
早速、申請してきますね!

りる。 (プロフ) [2013年2月27日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウッチーさん こんあいば☆

とも (プロフ) [2013年2月11日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

いきなり軽い挨拶から、失礼いたしましたm(__)m
.
.
あわわ…。
どないしよ〜…!!
.
わたし…ボードを全く活用していなかったので、気づくの遅くてスミマセン。
.
ん?こみゅ〜の更新?と思って ポチッとしたら、
右往左往しちゃいました(;^_^A
あまりに久しぶりだったので(笑)
.
.
ウッチーさん、はじめまして…じゃないですよね?
1章で、とても丁寧なご挨拶をいただいて
すごく嬉しかったんです♪
その節は、本当にありがとうございました(^-^*)
.
でも…、
ほんとに読み続けて下さってるのかな…
途中で飽きて止めてしまったのかも…
そう思っていたので、
読み続けて下さってた事と、大好きって言葉にテンションが上がりましたΣ(ノд<)
.
.
担当さんに読んでいただくには、あまりにお粗末かもしれませんが…
ドッキドキで更新してる初作品を、そんなに褒めていただけて
それだけで、感謝です。
ありがとうございます((T_T))
.
.
…ごめんなさい。
テンパりすぎて、何を書いてるやらパルプンテ…。
もっと書きたい事があったはずなんですが〜…。
わたし、かなりの小心者なので、今の手汗ハンパないです(笑)
.
.
え〜…、コホン。
もうすぐ終わりを迎えますので、どうぞ最後まで お付き合い下さると嬉しいです♪
よろしくお願いいたしますm(__)m
.
メッセージ、すごくすごく嬉しかったです(*^o^)/
.
ともでした♪

とも (プロフ) [2013年2月11日 23時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いつもありがとうございます<(_ _)>

夏歌 (プロフ) [2012年11月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本日更新分にてコメ欄閉鎖したため、こちらへコメ辺に伺いました。
.
ウッチーさま、いつもありがとうございます。
うちの雅紀くん・・・ホントに大丈夫??(-_-;)
って毎日思いながらコツコツやっております。
ええ、とうとうおうちへGO!です(*´艸`*)
いやん、お家で二人きりとか♪(≧∇≦)
楽しんで頂けるといいのですが・・・
.
またお待ちしておりますね~
ありがとうございました<(_ _)>
.
夏歌でした。

夏歌 (プロフ) [2012年11月1日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU