もっちもち♪のボード

もっちもち♪のプロフィール | 発言 (もっちもち♪の最後の書き込み: 「アイダさんは少し上か...」 @のぞみら【壁打ち】の話題 [2月19日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちは。検定やらせていただきました、紅梅です。
私で良ければお友達になっていただけますか?
申請させてもらったので、よろしくお願いします!

紅梅 (プロフ) [2020年5月26日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わ!検定して下さったんですね!ありがとうございます(^-^)お友達増えて嬉しいでし( ^ω^)よろしくお願いします!

もっちもち♪ (プロフ) [2020年5月26日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お願いしゃーす!!
あの、タメでもよろしいですか??

紅梅 (プロフ) [2020年5月26日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!こっちもタメで言っても大丈夫ですかね?

もっちもち♪ (プロフ) [2020年5月26日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU