あらしおりのボード

あらしおりのプロフィール | 発言 (あらしおりの最後の書き込み: 「. . *あらしお...」 @あらしおりのボード [2016年5月7日 10時] )

メッセージ一覧

あらしおりさんへ
わたしが初めてあらしおりさんの小説を読ませて頂いたのは小学生5、6年生の頃だったと思います。いまはもう高校生です。小学校も中学校も高校も占ツクを開いてはあらしおりさんの更新がないか確認して、新作が出ていたらお気に入りをし、なにも通知がなければ過去の作品を見返して、あらしおりさんの小説はわたしの生活の一部でもありました。少し重く感じてしまうかもしれませんが本当なんです、、すみません笑
そんなあらしおりさんが卒業してしまうのはとてもとても悲しいです。ですが、あらしおりさんの決めたことですから私がどうこう言えることではないと思っています。その代わりに今まで沢山の素晴らしい小説を残して頂き、幸せをくださりありがとうございました、という気持ちを伝えます。お疲れ様でした。
そして、どうしても小説を読み返したいのですが、パスワードは教えていただけないのでしょうか?( ; ; )

菜奈 (プロフ) [2018年12月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU