あらしおりのボード

あらしおりのプロフィール | 発言 (あらしおりの最後の書き込み: 「. . *あらしお...」 @あらしおりのボード [2016年5月7日 10時] )

メッセージ一覧

はじめまして。
あらしおりさんの作品いつも楽しく拝見させていただいています。
大事な話の内容読みました。
悲しくて悔しい思いをされていたんですね…
私まだ削除された作品読んでる途中でいざ読もうと思ったら削除されていてびっくりしました。
あらしおりさんの作品はどれも大好きで削除されたのはほんとに残念ですがまた新しい素晴らしい作品を作ってください。
ずっと応援してます。
おりいってお願いなのですがあらしおりさんの作品で私はご主人様の思うがままと金髪のオオカミが特に大好きで何回も読んでいます。
ご主人様の思うがままのほうはパスワードがついていて読むことができなくてほんとに残念に思ってます。
あの作品は何回も読みたいと思えるほんとに素晴らしい作品です。
ぜひまた読みたいです。パスワード教えてもらうことは可能でしょうか

りー (プロフ) [2015年10月3日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU