あらしおりのボード

あらしおりのプロフィール | 発言 (あらしおりの最後の書き込み: 「. . *あらしお...」 @あらしおりのボード [2016年5月7日 10時] )

メッセージ一覧

初めまして。

(プロフ) [2015年10月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

咲と申します。

今まであらしおりさんの作品読み逃げしていてすみません。

大事なお話、拝見しました。
コメ欄に書こうと思いましたが長くなりそうなのでボードに失礼しますね。

お話の件、辛い決断をされたのですね。
自分が楽しみながら、時には展開に悩みながら産み出した作品を削除されるには相当悩んだ事と思います。

読者としては削除されてしまうのは残念ですが、ご自分のケアを第一に考えて良いと思いますよ(*^^*)
それより、きっと沢山の読者さんが心配してますから。

また楽しくお話が書けますように。
ファンの方はあらしおりさんが楽しくお話を続けてくれるのを望んでいると思います(*^^*)

わたしも楽しみにしてますね(*´艸`*)

長々と失礼しましたm(_ _)m

(プロフ) [2015年10月2日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU