あらしおりのボード

あらしおりのプロフィール | 発言 (あらしおりの最後の書き込み: 「. . *あらしお...」 @あらしおりのボード [2016年5月7日 10時] )

メッセージ一覧

♡あらしおりさん♡

恋來 (プロフ) [2015年9月18日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは、恋來です。
嘘ロマ完結おめでとうございます!
ぜひとも感想を一言!と思い、コメ欄に250字でまとめようとしたのですが、なんせ言いたいことが多すぎて、こちらにお邪魔させてもらいました┏○ペコ

嘘ロマ、多者多様の片想いと嘘が交錯して、何度も修羅場ったり、キュンとしたり泣いたり、感情の起伏が激しくて常にジェットコースター気分でしたが、毎回更新されるのを楽しみにしていました♬*゜

最終回は何度も何度も、タイトルの横の【K.N】を確認しながら読みました(笑)
嘘ロマは、誰も憎めないのがとても辛くて・・・(´;ω;`)
みんなそれぞれに共感出来るポイントがあり過ぎて、嫌いになんてなれなくて、みんなが幸せになったら良いのに……って毎回読みながら思ってました。

大野&なっちゃんコンビには、いつもいつも泣かされてました。最終回も智くんの優しさが……特に、電車からポンと背中を押して降ろしちゃうところなんて、涙なしには読めませんでした(´;ω;`)
実は私、北海道民なので、瀬野ちゃんと智くんが2人で北海道で幸せになるのもアリかなぁ……なんて思いつつも、やっぱり怪盗ニノミヤには負けちゃって。
最後、とても幸せそうな2人で読んでて、ほんわかした気持ちになりました♡

もう、言いたいこととか感想があり過ぎて、どうしようもないんですが(笑)
とにかく言えるのは、素敵なお話をありがとうございました!☆
嘘ロマすごく大好きです!!!
番外編もあるということで楽しみです♬*゜

ではこれからYouTubeの方に飛んで、動画見てきます。
長々と感想失礼しました。
これからもあらしおりぴーたーとして、応援しています♡

恋來 (プロフ) [2015年9月18日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU