あらしおりのボード

あらしおりのプロフィール | 発言 (あらしおりの最後の書き込み: 「. . *あらしお...」 @あらしおりのボード [2016年5月7日 10時] )

メッセージ一覧

あらしおりさん、初めまして☆あきぃと申します。
いつも素敵なお話をありがとうございます☆
『嘘つきロマンチカ』完結おめでとうございます☆いつも楽しみに拝読させていただいておりました♪今回完結ということで、一言「ドキドキ☆キュンキュン☆をありがとう!!」とお伝えしたく現れた次第です。コメ欄には収まりそうになかったので、初めましてでボードに失礼します。
いや~泣きましたー(/ω\)ラストのどんでん返し、騙されましたー( ゚Д゚)タイトルに「K.N」とあるので彼と結ばれるのかなと思いながら読み進めておりましたが、途中からずっと智くんに感情移入しちゃって、智くんと共に一喜一憂しておりました。なので、ラスト「智くんを選んだんだー!!」と智くんの恋がやっと実ったのだと思っていたら…主人公ちゃんにとっての本当の王子様の登場でしたね!でもホント最後まで智くんの優しさにやられました☆涙無しには読めないラストでした。ホント恋ってこういうものですよね。誰も傷つけずに…っていうのは難しいものですよね。読みながら恋について改めて色々考えちゃいました。
YouTubeも拝見しました!凄いですね☆本格的過ぎてビックリしちゃいました!こんなドラマがホントにあるんじゃないかって思っちゃいましたよ(≧▽≦)スキマスイッチの『奏』もとてもマッチしていてまた涙が出ました。
あらしおりさんの作品、よく読ませていただいておりまして、『カラフル・クラッシュ』や『甘いロジック』など大好きな作品が沢山あります♪切なかったり、甘かったり、修羅場っちゃってたり…(笑)いつもお話の世界に入り込みながら楽しませていただいております♪この『嘘つきロマンチカ』も心に残る大好きな作品の一つになりました☆ありがとうございました(^^)
智くんメインの新作も『檸檬メランコリー』も楽しみに待っています(*^-^*)
これからも応援しています☆
長々と失礼しました。ありがとうございました(*^▽^*)

あきぃ (プロフ) [2015年9月17日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU