らふのすけのボード

らふのすけのプロフィール | 発言 (らふのすけの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @らふのすけのボード [10時間前] )

メッセージ一覧

こんばんは、たこ天です。
友達申請、させていただきました!

たこてん (プロフ) [2022年2月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今更気づきました。ごめんなさい(^-^;
フレンド申請初めてなんですけど、ちゃんと相互(?)出来てますかね?

らふのすけ (プロフ) [2022年3月8日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、相互できてます!🙆🏻👌✨

たこてん (プロフ) [2022年3月8日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったです!仲良くしてください(/// ^///)

らふのすけ (プロフ) [2022年3月9日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

らふのすけさん、こんにちは!
お久しぶりですたこ天です(_ _*)
ほっとシリーズの続編、おめでとうございます✨
時には癒され、時にはキュンキュンし、時には切なくなりながら、いつも読ませていただいています。
今回は、クリスマスに向けて企画する短編集の合作に、ぜひらふのすけさんに参加していただきたいと思い、メッセージを送らせていただきました!
1人6~8ページほどを目安に、「クリスマス」をテーマにした短編を書いていただき、12月25日の0時にそれを投稿出来たらな、と考えています。
ご検討、よろしくお願いします🙏✨

たこてん (プロフ) [2022年10月26日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

たこ天さん!お久しぶりです✨
作品未だに読んでいただいてるんですね!嬉しい限りです( ◜ω◝ )
うわぁぁ、すごく素敵なお誘いありがとうございます!!……夢?夢かな?
私で良ければぜひ参加させて頂きたいです︎👍🏻
よろしくお願いします!

らふのすけ (プロフ) [2022年10月28日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

参加ありがとうございます“(ノ*>∀<)ノ
安心してください、現実ですよ!w
詳しいことは、他の参加者様方が決まってから決めようと思っているのですが、メンバー等の希望はありますか?
また、こちらでらふのすけさん含め、3人に声をかけているのですが、あと1人か2人ほど募集したくて……
もし、らふのすけさんが一緒に合作したい!という方がいらしたら、誘っていただけると有難いです✨✨
現在、アイさんの参加が確定、蝉さんが保留となっています。

たこてん (プロフ) [2022年10月28日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

メンバーの希望ですか…んーー、結論から言いますと全くないです!w
あまり知り合い?というかお友達もいないのと、作者様にあまり干渉せずお話を読んでるところがあるので全然詳しくないです💦
たこ天さんが選んでくださった作者様達となら誰とでもウェルカムです!

らふのすけ (プロフ) [2022年10月31日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
そうしたら、出来れば桃さん以外のメンバーで、11月中に相手のメンバー、メンバーとの関係、あらすじの3つを決まり次第、ご連絡ください🙏
ほかの作者様と被っていた場合は、ご連絡の早かった方を優先させていただきます。

たこてん (プロフ) [2022年10月31日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

らふのすけさん、こんにちは!
今回の合作についてまとめたホームページを作成いたしましたので、ご確認お願いします🙏✨
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/20060418na4/

たこてん (プロフ) [2022年11月1日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

たこてん (プロフ) [2022年11月1日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU