らふのすけのボード

らふのすけのプロフィール | 発言 (らふのすけの最後の書き込み: 「手錠も全然無しじゃな...」 @らふのすけのボード [2023年1月14日 3時] )
らふのすけのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いけてるいけてる。ちゃんとヤンデレしてたよw

しゅあ。 (プロフ) [2023年1月7日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

らふちゃんのヤンデレはいきすぎてない感じでめっちゃ良いよ!最高やった。

しゅあ。 (プロフ) [2023年1月9日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もっといっていいのか!なるほどね✍️
いつか行き過ぎちゃうやつ書いてみようかしら…💭

らふのすけ (プロフ) [2023年1月10日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

行き過ぎちゃったら?笑 手錠とか…w

しゅあ。 (プロフ) [2023年1月10日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

手錠も全然無しじゃないっすねぇ( ̄∀ ̄)

らふのすけ (プロフ) [2023年1月14日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

現実で手錠とかする人おったらむっちゃ引くんやけど‥w

しゅあ。 (プロフ) [2023年1月14日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント連続になっちゃうからこっちで言うね!
黒薔薇最高すぎた!
まじでね、クズ系の話書くのうますぎると思う。
あのー、あれも凄かったよね。0.01mm。
ガチ好きだった。
ほんとありがと。
あとね、莉犬くんのポッキゲーム夢主ちゃん確信犯すぎて好きw

しゅあ。 (プロフ) [2022年11月12日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

しゅあちゃんわざわざありがとう(⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)
0.01私も大好きなんよあれ!!うわぁ嬉しすぎるなぁ!w
ポッキーゲームの夢主は本当に流行り知らずのド天然ちゃんの設定で書いた😇

らふのすけ (プロフ) [2022年11月12日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夢主ちゃん可愛すぎてw
きっとあんな夢主ちゃんをかけちゃうらふちゃんも天然で可愛い子なんだろうなぁ←

しゅあ。 (プロフ) [2022年11月13日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然違うんだよなぁwww

らふのすけ (プロフ) [2022年11月14日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはー!
いつもお話読ませてもらってます、かなです。

しゅあ。 (プロフ) [2022年10月5日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

かなさん!いつもありがとうございます☺️

らふのすけ (プロフ) [2022年10月6日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

タメ口良いです?

しゅあ。 (プロフ) [2022年10月8日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お名前変えました?元かな? さんですよね??
タメ全然ウェルカムです✋🏻😊
遅ればせながら友達申請失礼します!

らふのすけ (プロフ) [2022年10月10日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、名前変えました!
ほんと?ありがとう!!

しゅあ。 (プロフ) [2022年10月11日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

らふのすけさんこんばんは!
あれ以上だと会話になってしまうと思ったので、ボードきました!

私、けっこうほーちゃんって呼ばれてます!w

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年7月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うーん、どっちも読みたい(((
「狼少年」は、あんまないと思うから埋もれにくいと思うよ〜!

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年7月23日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!「狼少年」書きました…!!

らふのすけ (プロフ) [2022年7月26日 2時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃよかった!!
やっぱ他人の失恋話っておいしいね(((

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年7月26日 2時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

他人の失恋話…確かにw

らふのすけ (プロフ) [2022年8月1日 6時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失恋するのがさとみくんだとなおよし←悪趣味

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年8月1日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

らふのすけさんー!
ボード来ました!
らふのすけさんってstxxx誰推しなんですか?

1000 (プロフ) [2022年3月8日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

自分も紫さんでなければ…って感じです。
全員登場させるとなると紫さんも出てきてしまうのでペアのお話とかのほうがいいかもしれないですね!ペアの地雷とかってありますか?
あとプライベートで話せるところであればボードじゃなくてメッセージっていうところがあるらしいのでそちらに送ってみますね!

1000 (プロフ) [2022年3月12日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

地雷ないです!メッセージどこから見れますか?

らふのすけ (プロフ) [2022年3月13日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

通知来てないですかね…?

1000 (プロフ) [2022年3月14日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

右のこみゅツールってところに「メッセージ」ってあると思います、
そちらを見ていただくとあると思いますよ!
当方PCなので違ったらすみません💦

1000 (プロフ) [2022年3月14日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージ見れました!送りました〜

らふのすけ (プロフ) [2022年3月14日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。友達申請させていただきました。
どのようにお話を考えているかなど、読んでいてとても参考になります。
よろしくお願いします。

白星 (プロフ) [2022年3月8日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!私でよければ何でも答えますよ😌
沢山意見交換、お話してください!

らふのすけ (プロフ) [2022年3月8日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、たこ天です。
友達申請、させていただきました!

たこてん (プロフ) [2022年2月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます( ̄▽ ̄;)
投稿の件了解しました!素早い回答ありがとうございます✨

らふのすけ (プロフ) [2022年12月23日 16時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

短編集、公開しました!
ぜひ宣伝してください🙏✨

たこてん (プロフ) [2022年12月25日 9時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほっとちょこ の方で宣伝させて頂きました🙌
改めて素敵な作品に誘って頂きありがとうございました!すごく楽しかったです◎
また機会がありましたら出来たらいいなぁ〜なんてっ!
P.S.個人的にたこ天さんの書いた作品めちゃめちゃ好きで何度も読んでます♡

らふのすけ (プロフ) [2022年12月25日 22時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほっとちょこのお話、読んできました~!
メンバー全員のリアルに合わせた話し方を書けるのも、5つも設定が思いつくのも、ほんとにすごい……
こちらこそ、今回は参加していただきありがとうございました😊✨
第2弾も考えていたりするので、その時はまたお声がけしますね|ω・)チラッ
私もらふのすけさんのお話好きすぎて、何周も読んでます🥰

たこてん (プロフ) [2022年12月25日 22時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

読んで下さってありがとうございます♡
設定は結構思いつくんですけど中身が薄々な作品になっちゃうんですよねぇ😢
第2弾!もしかしてあとがきに少し書いていたやつですかね💭 そうだったらなんかネタ考えとこっとw

らふのすけ (プロフ) [2022年12月27日 3時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU