ちなのボード

ちなのプロフィール | 発言 (ちなの最後の書き込み: 「. 「お...」 @恋川のボード [2016年1月12日 17時] )

メッセージ一覧

妹シリーズにも手をつけよっかな……

ちな (プロフ) [2015年11月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

***
ちなさん、お久し振りです。
ボードお邪魔します(* ´ ▽`)ノ
.
妹シリーズ書かれるんですか…?
だとしたら是非小湊妹を!!!
春っちの妹ちゃんのお話が読みたいです。
自分でも書こうと思ってるのですが
どうも自分のでは満足行かないので…。
無理せず姉シリーズの更新頑張ってくださいね。

ではでは!

黒糖団子 (プロフ) [2015年11月21日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お、お久しぶりでございますッ!!
.
やっぱり、小湊兄弟とのシリーズは
無しには出来ませんし。笑

ぜひ、書かせて貰います。
今年中に出来たら、良いな。と思ってますので


もしよければ、
読んでくださると嬉しいです!

姉シリーズも
そろそろメインキャラ制覇したいです(願望)


..

黒糖団子さまの、
もしも出来たら直ぐ飛んでいきます!

何処までも!

ちな (プロフ) [2015年11月21日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU