ちなのボード

ちなのプロフィール | 発言 (ちなの最後の書き込み: 「. 「お...」 @恋川のボード [2016年1月12日 17時] )

メッセージ一覧

いきなり友達申請すいません!
小説見てます!更新頑張ってください!

なつ (プロフ) [2015年8月12日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

えっと、沖田くんの作品から来てくれたんですか?
友だち申請有り難うございます。

嬉しいです!
こんな私で良ければ…!


是非とも友だちにならせてもらいますね!

ちな (プロフ) [2015年8月12日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

有り難うございます!

なつ (プロフ) [2015年8月13日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ふみつきさんのボードでお話ししましょう。
夜って何時くらいか教えて貰えますか?

ちな (プロフ) [2015年8月15日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

最近は夜も朝もあまりできません....
禁止令が出ているので.....
今は特別に30分使えます
夜は深夜(3時ぐらい)
朝は早朝(五時~七時)
なんかすいません!
来月までの辛抱です

なつ (プロフ) [2015年8月17日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、しょうがないですよ。
私も禁止令だされてしまいそうですし。

だから、作品の完結を
急いでます。笑


それが出過ぎて
ダメダメにならないように

頑張るつもりです。汗

ちな (プロフ) [2015年8月17日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私の禁止令は八月いっぱいなんで九月になればもう大丈夫です!

なつ (プロフ) [2015年8月18日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

もう、大丈夫でしょうか?

ちな (プロフ) [2015年9月22日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU