いーにゃのボード

いーにゃのプロフィール | 発言 (いーにゃの最後の書き込み: @アニおたのボード [2019年1月6日 9時] )
いーにゃのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いーちゃん!いきなり来てごめんね!うちのボードがもう書き込めない状態で返せないから来たんだ。いーちゃんの方で書いてもいいかな?

アニおた (プロフ) [2018年1月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「ねぇ、今日歌練習あるの?」ってクラスの男子に聞かれて「ある」って答えたら「えー、やんなくていいじゃーん、めんどくさい」って言ってきて、は?呼び掛けも歌も声出してないお前がそれ言うか?って心の中で思ってました。ほんとムカつく。注意しても黙んないし。

いーにゃ (プロフ) [2018年3月9日 6時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

男子はそうゆうもんなのよ。←でも一緒に遊んでたりすると楽しいからねイラついてても楽しくなると忘れるんだよな。

アニおた (プロフ) [2018年3月9日 6時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その男子いっつもふざけてるから注意してんのに聞かないからその男子へのイラつきは日に日にましてる←小6とは思えないほど話聞かないし。

いーにゃ (プロフ) [2018年3月9日 6時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヤバイね。あ、300にいくね。うちのところきていいよ!無言できていいよ!

アニおた (プロフ) [2018年3月9日 20時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけけ!

いーにゃ (プロフ) [2018年3月9日 20時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU