アニおたのボード

アニおたのプロフィール | 発言 (アニおたの最後の書き込み: 「本当にゴメンね。今度...」 @アニおたのボード [2019年1月12日 19時] )

メッセージ一覧

アニたーんっ!来たよー!!

いーにゃ (プロフ) [2018年6月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よし!いっぱい話そうぜ!ねぇ、いーちゃんってコンパス知ってる?

アニおた (プロフ) [2018年6月25日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(題名は)知ってるが内容は知らん系の人です((

いーにゃ (プロフ) [2018年6月25日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうかー!コンパスねめんどくさそうだけど面白いよ!チャットしながら出来るんだよ!

アニおた (プロフ) [2018年6月26日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

マジで!?そうなんだ!私、ゲーム入れては消してを繰り返してて飽きやすいからさ〜w

いーにゃ (プロフ) [2018年6月26日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それはわかる!というかあるある。今から塾だーい。嫌だなー。

アニおた (プロフ) [2018年6月26日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

嫌だと思うけど頑張ってー!ふぁいとー!
やばい、来週定期テスト…うわああああああ前回は……うん、まぁまぁ良かったけど今回まじわかんね(‘ω’)

いーにゃ (プロフ) [2018年6月26日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れてごめん!
ガンバ!!うちも中間はまあまあやったなー。99人中28位って良いのかなって思ったわ。

アニおた (プロフ) [2018年6月27日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてごめん!
28位!?やば!私161人中32位だったよ。今日校外学習いってきました!飯盒炊飯でカレー作ったんだけどね、うちのクラスの男子と女子がふざけてあーんしてたw

いーにゃ (プロフ) [2018年6月28日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

え!?でもそれもすごくない!?校外学習怖いわ。

アニおた (プロフ) [2018年6月28日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

女子が男子にやってたのね、で、逆に男子から女子にやれーって声がきて男子がやる気満々だったけど女子逃げてたwしかもあーんしてる所を写真撮る先生達w
(来週期末テスト…死んだ)

いーにゃ (プロフ) [2018年6月28日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU