類々のボード

類々のプロフィール | 発言 (類々の最後の書き込み: 「分かりました。 少し...」 @プルプル流れるゼリーの川の話題 [3月6日 13時] )

メッセージ一覧

失礼します。
【雨降る月夜にお茶会を】様に参加させて頂いている、陽守瑠衣・瑠恋、北野亜衣羅の親の、あいすです。
少しお聞きしたい事があり、書き込ませて頂きました。

先ず、死者とはどの様に会えるのでしょうか?
気が付くと目の前に居る(突然現れる)。
どこからか(バックヤードとか)歩いて来る。
お客さんの様に入店して来る。
等、どの様な感じなのか、分からず……。

次に、死者はどの様な姿でしょうか?又、触れられますか?
半透明、足が無い、普通の生きている時と変わらない等、幽霊にも様々なパターンがあるかと思いまして。

最後に、どの様に別れるのでしょうか?
深夜三時になったら強制的に消えてしまうだとか、自分でどこかに戻っていくだとか……又、どこかに戻っていく場合、自分で帰らなかった場合はどの様になるのかだとか。

聞きたい事は以上です。時間のある時にでも答えて頂けたらと思います。
長文失礼致しました。

あいす (プロフ) [2020年11月15日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

死者は気がつくと目の前にいる感じです
他のお客様を驚かせたりしないように死者に会いに来たお客様は別室に案内されます

次に触れる事は出来ませんが生前と変わらない姿が少し透けている感じです
足はちゃんとあります

深夜三時になったら話の途中だろうがなんだろうが魔法の効果が切れて強制的に帰らされます

類々 (プロフ) [2020年11月15日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

成る程、ありがとうございます。
また分からない事がありましたら、お聞きするかもしれませんので、その時は宜しくお願い致します。

あいす (プロフ) [2020年11月15日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんな時間に申し訳ありません。
またお聞きしたい事があるのですが、ネックレスはどの様なデザインなのか、決まっていますか?
お時間のある時にでもお返事頂けるとありがたいです。

あいす (プロフ) [2020年11月26日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ネックレスのデザインは決まってます
金色のチェーンの先にロケットがついたデザインです

類々 (プロフ) [2020年11月26日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。

あいす (プロフ) [2020年11月26日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU