亜月少女のボード

亜月少女のプロフィール | 発言 (亜月少女の最後の書き込み: 「今までありがとうござ...」 @ぷぅまのボード [2020年7月19日 11時] )

メッセージ一覧

この度はオーダーありがとうございます(*˘︶˘*)

注文の詳細をお願いします。
作品を読んで、雰囲気を掴んでから作る予定です。
指定のない項目は作品の雰囲気から判断していきます。

【作品URL】
http://〜

【タイプ選択】
画像タイプ or ロゴタイプ

【動き】
あり or なし

【色】
使ってほしい色があれば書いてください。なければ「なし」でOKです。

【画像】
使ってほしい画像があれば教えてください。なければ「なし」でOKです。

【系統】
おなかせ or 指定
(指定:例、かわいい系、ダーク系、エレガント系など)

【その他】
要望があればお書きください。

花杜あみり(星沢想良) (プロフ) [2018年12月18日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

【作品URL】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/marin13/
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/90460d3fe24/
"ヒロアカトリップポケモン少女!"という作品で、
上のURLが"1"で、下が"4"です。
4の作品から使用したいんですけど、続けて使えるように数字等は入れないでほしいです!
【タイプ選択】
ロゴタイプでお願いします!
【動き】
あり
二次創作作品なので、もし、可能であればポケモンのモンスターボールがゆらゆら動いているようなものがいいです…
(可能であればなので、動きはなくても大丈夫です)
【色】
赤や黄色、緑系統を使ってほしいです!(片方だけでも大丈夫です!)
【画像】
なしです!
【系統】
おまかせです!
【その他】
花村さんが知っていらっしゃいましたら、
ポケモンとか、ヒロアカっぽい感じをいれていただけると嬉しいです…!

亜月少女 (プロフ) [2018年12月19日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
どちらも詳しくありませんが、調べてわかる範囲で頑張ってみます!

花杜あみり(星沢想良) (プロフ) [2018年12月19日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お手数おかけしてすみません!
よろしくお願いします…!(-ω人)

亜月少女 (プロフ) [2018年12月19日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁぁぁあ!!めっっちゃ可愛いです!
ありがとうございます!!!゚+(人・∀・*)+。

亜月少女 (プロフ) [2018年12月20日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

後で画像申請しておきますね

花杜あみり(星沢想良) (プロフ) [2018年12月20日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
お願いします!m(_ _)m

亜月少女 (プロフ) [2018年12月20日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

画像申請終わりました!
http://uranai.nosv.org/img/user/data/a/0/1/a01bc2fda74d92e76e29766814bfc84c.gif
こちらのURLをお使いください。

花杜あみり(星沢想良) (プロフ) [2018年12月20日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

使用させていただきます!
本当にありがとうございました!!(*- -)(*_ _)ペコリ

亜月少女 (プロフ) [2018年12月20日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ注文ありがとうございました!

花杜あみり(星沢想良) (プロフ) [2018年12月20日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU