ミナのボード

ミナのプロフィール | 発言 (ミナの最後の書き込み: 「ひめちゃん!しんどか...」 @姫保のボード [2017年10月30日 20時] )
ミナのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ミナちゃん、台風どう?
この頃、災害の話が多いね(´・ω・`)
被害がありませんように・・・。

姫保 (プロフ) [2017年9月15日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはひめ!ありがとう^_−☆
いま徐々に台風で風とか強いよう
気をつけるね( ´ ▽ ` )ノ

ミナ (プロフ) [2017年9月15日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひめ!ミサイルが
大丈夫?避難してる?

ミナ (プロフ) [2017年9月15日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Jアラート鳴って数分でミサイルが落ちるから避難できない(ーー;)
前回もそうだったの。
もう『 神のみぞ知る 』の領域。
無事だから安心してね(*´▽`*)

姫保 (プロフ) [2017年9月15日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

安心したけど、まだ恐いね…
そうなんだよね、とっさに逃げるって実はあんまり出来ないんだよねぇ>_<
姫ちゃんになんかあったらわたしの理想の広斗も儚くなっちゃうから、何が降って来てもちゃっかり逃れててね。

ミナ (プロフ) [2017年9月15日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミナちゃ~ん、鹿児島は台風どうなってる?
避難とかしてるの(;゚Д゚)?
雨宮兄弟の情念が上陸してるのかなあ。
『 ミナ、すさんだ俺を愛してくれ 』みたいな・・・。
台風広斗号なら巻き込まれたい♡
青森はネブタで、人・人・人!!

姫保 (プロフ) [2017年8月6日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

姫やぁーん( ´ ▽ ` )ノ
それ!書いて書いて!
甘えたオトコに用はないけど
甘えた広斗にはじっくりどっさり用があります!
心配してくれてありがと!
鹿児島はありがたい事に最近色々スルーできてる。
他の県の方が苦労するのは気が沈むけど、おかげさまでこちらは難なく過ごせてるよー。
( ´ ▽ ` )ノ
鹿児島の知覧(特攻で有名)が青森と提携?してて、こちらも小規模ながらねぷた祭りあるよー。
ほぼ毎年行ってる!
でも本場のねぷたのパワーはすごそうだよね。
見てみたいなぁ(≧∇≦)迷子覚悟で
あ!迷子のワタシを探す広斗もいつか下さい!
祭り先で迷子のmeを普段はちょー冷静クールな広斗か!コブラ!が!汗を滲ませて探すの(^ω^)
で、やっと見つかって 怒られると思いきや抱きしめられるパターン下さい…
それがあるなら日本全国のフェスティバルで華麗に迷子になって魅せます見せます。
今年は夏バテ気をつけて、華麗に秋を迎えてね( ´ ▽ ` )ノ

ミナ (プロフ) [2017年8月6日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ラストあっぷっぷ(*´з`)
なんとか終わったよ。
ミナちゃんが無事で安心した。やっぱり、母はそうなるよ。
私も3.11の時、学校にいた娘が心配で心配で・・・。
無事戻ったときの安堵感、忘れられない。
これからは広斗に没頭しま~す♡

姫保 (プロフ) [2017年7月14日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

終わっちゃった>_<あうあう
でもステキな終わり方で大満足ですー(≧∇≦)
コブラがなんだか紳士でロイヤル
旦那さんがコブラとか、それだけで幸せ確定だもん。
いいなぁー華ちゃん。
そ、し、て(^ω^)臣ー広斗!
姫のおかげで今年も夏を越せそうだわぇ?

ミナ (プロフ) [2017年7月14日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミ、ミ、ミナちゃ~ん(;゚Д゚)
地震と大雨は大丈夫だった?
恒例の暑気あたりで唸っている間に鹿児島が大変なことになってた。
青森は梅雨が来なくて、イキナリの連日30度越え!
体がついてかなかった( ;´Д`)

姫保 (プロフ) [2017年7月12日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ひ、姫ちゃん((((;゚Д゚)))))))
職場で死ぬかと思ったー
一瞬だったけど
みんな固まったままだったよ。
考えたのが真っ先に子供のこと。
で、いまわたしが咄嗟に掴んだ社員おじさまの腕が広斗なら地震の前にイっちゃうよーな、こと。
心配してくれて、ありがとう!
まさに今姫ね華褥を読み返してたからビックリ!
地震は1週間内にまた来るか持って行ってたから、いまのうちに広斗読まなきゃ!ってミナ魂が疼いたの(≧∇≦)
確かに気温差きついね。
雨も被害甚大だし。
これは岩ちゃんの切ない眼差しと
臣広斗の鋭くも憂いを含んだ眼差しなしじゃ夏は越せないよー

ミナ (プロフ) [2017年7月12日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっぷっぷ(*´з`)
水無月が終わるまでに描ききりたいな~。

姫保 (プロフ) [2017年6月23日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日もアップップ(*´з`)
ミナちゃん、忙しいのかな?

姫保 (プロフ) [2017年6月26日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

姫ちゃん…
遅なってすまんのう(@ ̄ρ ̄@)
シロアリにヤられて急遽リフォームで燃え尽きてもうただー。
で、今日やっと落ち着いた( ´ ▽ ` )ノ
やっとゆっくり読める
しかもWOWOWでハイローあるし
シロアリショックが癒されるぅー
ハイローでも臣広斗しか目が追わないぜ?
コブラごめん^_−☆村山ごめん
そっちはシロアリとかおらん?
床下が蟻の巣ショックは広斗からのオデコチュークラスじゃないと治まらないよぅ>_<

ミナ (プロフ) [2017年6月27日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっぷっぷ(*´з`)
シロアリ・・・想像しただけで鳥肌モンです。
私はまだお会いしたことが無いのです。
普通のアリンコなら庭にたくさんいて、ときどき家に入ってくる。
気持ち悪いからアリの巣コロリ沢山置いてます。
リフォームって床とか取り替えた感じ?
落ち着いたなら良かったよ(*´▽`*)
オデコチュー♡で治まる?
私は胸板と腹筋を捧げていただければ・・・ムフフ( *´艸`)

姫保 (プロフ) [2017年6月29日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おは!
あら!オデコチュー以上も望んで良いなら右は臣左は岩ちゃんのほっぺチューもおかわりします!
うん、床全替えだったよー
やっとやっとだよ>_<

ミナ (プロフ) [2017年6月29日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぷぷ(V)o¥o(V)しました。
22、23日にセカンドが青森にやってきます。
私と娘は22日に参戦します!!
R18なステージ・・・ヤバッ(///∀///)

姫保 (プロフ) [2017年4月20日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

登坂&岩田組とは、また違ったセクシーメイツだね( ´ ▽ ` )ノ
しょーきちさんの声も素晴らしい!
またライブ興奮伝えてね!

ミナ (プロフ) [2017年4月21日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久々にあっぷった(≧◇≦)
戦の華ちゃん。
でもババ志野モノローグっていう・・・。
セカンド・・・裸祭りだったなあ。時過ぎてもポッと赤くなっちゃう。
前から10列めだったからバッチリ見えるし、アリーナでも激狭な会場だからステージへの出入りが近くて全部見えるの。
モニター見なくてもメンバー全員の表情が見えるっていいね。
熱量がすべて注がれる感じがヤバかった。
しょーきちさん、私と誕生日一緒なの(*´▽`*)
色気が凄かった。すさまじい。
青森市の繁華街ではケイジさんの目撃情報がイッパイ!!
知り合いが握手してもらってた。いいなあ。
生歌聞いて感激したのがネスミス♡
声量と歌唱力がすごかった。で、一番ニッコニコで可愛かったよ~♪
私、テツヤさん好きなのに・・・

姫保 (プロフ) [2017年5月10日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久お久の姫やんやん?
あの方々の色香は画面通しても凄まじいのに、ライブで浴びたら悶絶するね。
破壊力半端ないよー(≧∇≦)
さらに臣&岩を間近で眼中に捉えたりしたら…
>_<美し過ぎて哀しくすらなりそう!
実は最近浮気してたわ無限の住人て漫画の、映画の天津影久な福士蒼汰くんに浮気。
つくづく影のあるメンズが好きなんだよなぁーと実感。
浮気治しに今からUPっぷ読みます!

ミナ (プロフ) [2017年5月10日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっぷっぷ(*´з`)
ミナちゃん、ごめん、お休みなさい。
ラブレターは今夜したためます♪

姫保 (プロフ) [2017年4月14日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

真夜中アップップ♪
やっとこさスランプ脱出しました。
岩ちゃんの『SWAN SONG』のPR動画見た?
雪の中の映像が、もう青森の冬とリンクして心が動いた。
広斗もだけど、画面にピンで出て耐えられる美しさって犯罪だよね。
美しさは正義って本当だ(´艸`*)

姫保 (プロフ) [2017年4月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

その動画はね。
実はまだ見てないのー>_<
すぐにでも見たかったけど敢えて我慢してるの!
だって絶対すてきじゃない?
ハートまた動くに決まってるじゃない?
岩ちゃんの雑誌ラッシュ時にアンアン10冊買い占めたわたしが見たらヤバイことになりそうで…
岩ちゃんと広斗(臣くんってよりはなぜが広斗(^з^)-☆)にはなんだかほんとに恋をしてしまってるから…
バカみたいに好き…
保存はしてるから、いつ解禁にするか迷ってるのー。
数日浸り切りたいからね。
妻業も母業も忘れて乙女として専念して繰り返し見たいのー

ミナ (プロフ) [2017年4月13日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミナちゃん、アカ―ン(≧◇≦)
コブラがスランプな理由に今気づいた。
RED RAIN・・・ずっと楽しみにしてて、ブルーレイ届いてからずっと観てるから、
広斗に妄想が上書きされてまった!!
コブラ~、お願いだから脳みそに戻ってきて(;´Д`)
寝る前にアズーロ読んでリハビリ開始するね。

姫保 (プロフ) [2017年4月9日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

姫ちん( ´ ▽ ` )ノ
今更どーした?
わたしなぞ劇場で見てからずっと広斗に持ってかれっぱなしなんだぞ?
いや、たぶんね、コブラ主演とかあって、そっちみたらすぐ復活するはずだけどREDRAINの広斗があまりにも、あまりにも素晴らし過ぎたからしゃーないよ。
私達は無実(^з^)-☆
広斗がすてきすぎるのが有罪
雅樹とふたりで家村会宅に乗り込む前の少し俯きながらの切な気な、哀しみを抱えながら覚悟決めたような表情、眼差しとか!有罪有罪(^з^)-☆

ミナ (プロフ) [2017年4月9日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

姫ちん( ´ ▽ ` )ノ
今更どーした?
わたしなぞ劇場で見てからずっと広斗に持ってかれっぱなしなんだぞ?
いや、たぶんね、コブラ主演とかあって、そっちみたらすぐ復活するはずだけどREDRAINの広斗があまりにも、あまりにも素晴らし過ぎたからしゃーないよ。
私達は無実(^з^)-☆
広斗がすてきすぎるのが有罪
雅樹とふたりで家村会宅に乗り込む前の少し俯きながらの切な気な、哀しみを抱えながら覚悟決めたような表情、眼差しとか!有罪有罪(^з^)-☆

ミナ (プロフ) [2017年4月9日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

間違いで2回送信するくらいの罪
( ´ ▽ ` )ノ
ママンお大事にねー

ミナ (プロフ) [2017年4月9日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミナちゃーん♡
花粉症大丈夫?
青森も絶賛飛散中です!!実家パパが70歳にして花粉症デビューです(^_^;)
今は実家ママが調子悪くて・・・。
もう少ししたら落ち着くかな?
RED RAINN観ながら、心の萌え萌え妄想を膨らませるねー( *´艸`)
今、札束のシーンです。最初の・・・。

姫保 (プロフ) [2017年4月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おは( ´ ▽ ` )ノ
お母さん大丈夫?やっぱり親はいつまでも元気でいて欲しいよね
お父様も花粉デビューなんて!
可哀想だが可愛らしい(^з^)-☆

ミナ (プロフ) [2017年4月6日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お晩でございます。
こちらは雨です。紅くはないけど・・・。
母はだんだん良くなってる。
心臓が良くないのに行動的だから、時々負荷がかかってひっくり返る"(-""-)"
連絡が来るたびにコッチの心臓が止まるよ。
桜はどう?
青森はやっと枝先がピンクっぽいよ。
まだ蕾にもなってないけどね(*´▽`*)

姫保 (プロフ) [2017年4月6日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おは姫ちゃー
うちのサクラは散りかけだよー
山桜だから早かった( ´ ▽ ` )ノ
名所サクラはぼちぼちかな、
お花見したいよー雨宮兄弟と
岩ちゃんと
花より本人ずっとガン見だ( ´ ▽ ` )ノ

ミナ (プロフ) [2017年4月7日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU