姫保のボード

姫保のプロフィール | 発言 (姫保の最後の書き込み: 「トサカ年から岩ちゃん...」 @ガヤキティのボード [2017年12月28日 8時] )

メッセージ一覧

おはひさひめちゃん!
台風くるぞう( ´ ▽ ` )ノ
新しいお江戸の広斗はいなせだね?
三代目のメンバーは時代劇も似合うと思うけど、なかなかないね。
また岩ちゃんの映画はあるけどミステリー?だし。
牡丹灯籠的なのを臣か岩ちゃんで見てみたいなぁ。
体調はどう?
自律神経がわたしも弱くて毎日の些末なことにも影響されっぱなしです(´・_・`)

ミナ (プロフ) [2017年10月29日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ミナちゃーん、おはひさ~♪
笑顔での台風宣言( ´ ▽ ` )ノ
青森も午後から雨だよう。
何事もなく通りすぎてほしい・・・。
新作コメントありがとう。
なんかね、この四兄妹は江戸時代でもイケる!!って思ったんだよね。
まあ、同人誌的なノリで描いてます。
体調はいいけど、仕事と娘のコトでゴタゴタしてました(;´Д`)
しかも周囲の無配慮でトバッチリを受けたパターン。
詳しいことは後程。
相談したいこともあるから、時間がとれたらメッセージ送りますね(^O^)/

姫保 (プロフ) [2017年10月29日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ひめちゃん!しんどかったね(´・_・`)
話まってるから聞かせてね
うちは無謀なことに宮崎に台風直後いきやした。
神社めぐりー。
ひめちゃんもセンサーするどいから色々溜まったら浄化するだわさよー

ミナ (プロフ) [2017年10月30日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU