メアのボード

メアのプロフィール | 発言 (メアの最後の書き込み: 「返信遅くなってごめん...」 @メアのボード [2016年11月23日 13時] )
メアのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

メア、攻めるつもりもないし、注意みたいな感じで終わりたい。あのね、作品の作者名に私が書いてないものまで私の名前とくっつけるのは少し避けてほしいな…。あと勝手に私のリンクを使うのもね。やめて欲しい。

結由 (プロフ) [2017年3月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。
CSSについては、詳細は夢乃ふわり様の占ツクCSS辞典等をご覧いただけるとよくお分かり頂けると思います。
設定の仕方です。
CSSソースを作ります。作品編集画面のデザイン設定にある【カスタム】を選ぶとCSSを入力できるところが出てくるので、ソースをその欄に書きます。保存します。作品のデザインがCSSで設定した通りになります。完成。
簡単です。

詩羽乃♪ (プロフ) [2016年10月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メアちゃん!

結由 (プロフ) [2016年8月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ども!

メア (プロフ) [2016年11月20日 13時] 112番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

設定の仕方教えてほしいくらいだよ!

結由 (プロフ) [2016年11月20日 18時] 113番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめん。えっとさ、

メア (プロフ) [2016年11月23日 13時] 114番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こっちも遅れてごめん。何?

結由 (プロフ) [2016年11月27日 18時] 115番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メーアちゃん!

結由 (プロフ) [2016年12月22日 14時] 116番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作品にコメントしてくれてありがとうございます!
東方好きなんですね!コメント欄じゃなくてここで話しましょう!
なんでも、コメント欄で会話(長い会話)をすると違反になるとか…

幻影巫女 (プロフ) [2016年8月11日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません…レミリアさんでしょか??

メア (プロフ) [2016年8月11日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

元:幻影@通りすがりのレミリア好き です!
そりゃわからないですよね、すみません…

幻影巫女 (プロフ) [2016年8月13日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れました…誠に申し訳ないです…こちらこそすみません。無神経に聞いてしまい

メア (プロフ) [2016年8月18日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU