子@友達申請受け付けてませんのボード

子@友達申請受け付けてませんのプロフィール | 発言 (子@友達申請受け付けてませんの最後の書き込み: 「初めまして、こんばん...」 @子@友達申請受け付けてませんのボード [2020年6月23日 0時] )
子@友達申請受け付けてませんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します、
コメントだけでは説明不足かな、と思いましたのでここに書かせていただきます。もし必要なければ無視していただきて結構です
コメントでも言った通りこのアカウントは彩羽(妹)のものです。
このアカウントは姉妹共同のタブレットで作ったので私も妹も作品を作ることも見ることもできます。
私自身、自分の携帯で子さんの作品を見させていただいていたのですが、非ログインのためR18の方が見れないので、このタブレット、妹のアカウントを使わせていただきました。
ややこしいことをして本当にすみませんでした。
R18の作品を読んでいるのは私だけです、未成年の妹は見ていないので安心していただければ嬉しいです。
長々と失礼しました。

彩羽(いろは) (プロフ) [2018年4月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざご丁寧にありがとうございます。私も少々不躾でしたのでその点については謝罪致します。
ただ率直に申し上げますと、基本的に共同アカウントを作ることはサイト違反になりかねない行為であり、ましてや高卒済の人間と高卒していない人間のアカウントは恐らく許容されるべき範囲ではないと思います。差し出がましいようですが、個別のアカウントは一つの端末でも作れますのでそちらを推奨致します。妹さんの目に18歳以下は閲覧してはいけないような作品が入らないという確証はありませんし、結局全ては作者側の責任となりますのでお早めに御対応された方がよろしいかと思います……

子@友達申請受け付けてません (プロフ) [2018年4月16日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか、、知りませんでした。。
占いツクール、Chromeにはロックをかけているので、妹は作品を見れないようになっています、
小説を更新するのは非ログインアカウントでもできるので妹にはそうするように言っておきます。このアカウントは私が使うようにします。

彩羽(いろは) (プロフ) [2018年4月16日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうして頂けるとありがたいです。長々と注意してしまいすみませんでした。ご不快にさせてしまったなら申し訳ないのですが、また私の作品を見に来て頂ければとても光栄です(*´ω`*)

子@友達申請受け付けてません (プロフ) [2018年4月16日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!子さんの言ってることは正しいので!
もちろんです!!子さんの作品大好きです!

彩羽(いろは) (プロフ) [2018年4月17日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU