ろい@低浮上中のボード

ろい@低浮上中のプロフィール | 発言 (ろい@低浮上中の最後の書き込み: 「今はツイステに沼って...」 @アンズのボード [2020年10月30日 16時] )

メッセージ一覧

失礼します!
貴方がプロデューサーですか?の募集企画に参加させていただいているアイリです!
2度目の関係お願いします。
結城快斗、星浪優良、紅崎紫乃は一年生からの親友。
くわしくどんな感じでつるんでるか、っていうのを相談しにきました。
あと提案なんですけど、ここの三人になにかしら名前をつけたら面白いかな…って思ったりしていて…
返信お願いします。

アイリ (プロフ) [2020年1月5日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信、遅くなり申し訳ございません。
そうですね…一年の頃、三人でユニットを作っていたが解散して今は別々で行動、だが仲良し。っていうのか、紫乃くんと一緒にB組にいって会いにいっている…普段は世間話とかしている(雑(()…とかですかね??うーん…上手く説明(?)できる方は前者ですかね((

ろい@低浮上中 (プロフ) [2020年1月5日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

面白い名前ですか…なにかありますかね??((←ネーミングセンス0

ろい@低浮上中 (プロフ) [2020年1月5日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思います!
アイデアめっちゃ素敵ですねっ!!!
憧れます笑
これは紅月さんとも話した方がいいですかね?
(ちなみに私もネーミングセンスゼロです…)

アイリ (プロフ) [2020年1月5日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

来たよ!
アイディア凄くいいと思う!
とりあえず、3人で話し合いたいな!

紅月@aile (プロフ) [2020年1月5日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

話そう!よかったらタメで…(ろいちゃんでも大丈夫ですか?ダメなら大丈夫ですっっ)

アイリ (プロフ) [2020年1月5日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん
もう寝る時間なんだすいません。゚( ゚இωஇ゚)゚。
ボードに書いといて
明日見るから
おやすみ

紅月@aile (プロフ) [2020年1月5日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなった(二度目(()ろいちゃんで大丈夫だよ〜。
タイミング悪いろいちゃんがきたよ〜((
アイリとれーちゃんって呼ぶね。(れーちゃんは紅月さん)

ろい@低浮上中 (プロフ) [2020年1月5日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃ、それでいく??もし一年生の頃ユニット作ってたならそれも作らなきゃだよね。

ろい@低浮上中 (プロフ) [2020年1月5日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、れーちゃんおやすみ〜

ろい@低浮上中 (プロフ) [2020年1月5日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おっはよー!
さっき起きたわ笑

紅月@aile (プロフ) [2020年1月6日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU