苺大福のボード

苺大福のプロフィール | 発言 (苺大福の最後の書き込み: 「え?何を卒業なんです...」 @ひかりなのボード [2021年9月6日 17時] )

メッセージ一覧

うずうずして自分から来ちゃいました!ww舞です!w
ガイト君について話そうぜ!

闇堕@舞月 (プロフ) [2017年12月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

良いですね。有難うございます。
他にもメンバー募集中だからさ
例えば黒渦レンさんとかリンさんとかのガイト君好きな方がもっといて欲しいな!

苺大福 (プロフ) [2017年12月3日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ちょうど俺のプロフ画像ガイト君だからさ!
隙があったらpixivお絵描きでガイト君若しくはオリキャラ描いてるから。

苺大福 (プロフ) [2017年12月3日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

レンさんとリンさんって、、wボーカロイドみたいですねw
しかもプロフの絵が神じゃないですか!!メッチャ可愛い!
pixivもいいなぁ、、

闇堕@舞月 (プロフ) [2017年12月3日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

嬉しいぃぃぃぃぃぃ!(発狂中)
実際にその作者さんいますから!
実際には俺のプロフ画神じゃなくて紙だから!(そこ自分で言うことか!)

苺大福 (プロフ) [2017年12月3日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、マジですか!wwなんか僕も嬉しいw
そして神の字が違う!w
いやいやいつもと違うガイト君で可愛いですよ!
そしてボカロ知ってるんですねw

闇堕@舞月 (プロフ) [2017年12月3日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

もちろん知ってますよ。

苺大福 (プロフ) [2017年12月3日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そして伝えなきゃならない事があるの…
それは1週間後には修学旅行というイベントがあるので
(しかも3泊4日)
オレが帰って来たらまた話そう。

苺大福 (プロフ) [2017年12月3日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いやったああああああああ((
え?え?嬉しい(泣)
アアアアアアアアアアアアアア((

闇堕@舞月 (プロフ) [2017年12月3日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そしてマジかアアアアアアアアアアアアアア(泣)
うーん、わかった。寂しくなるけど、楽しんできてね!

闇堕@舞月 (プロフ) [2017年12月3日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

えっ、えっ!大丈夫ですか!?
行くのは東京ディズニーシー&ディズニーランド!
更に日本未来科学館!ガ(さっさと修学旅行に行きやがれ!)

苺大福 (プロフ) [2017年12月3日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU