漓梨香のボード

漓梨香のプロフィール | 発言 (漓梨香の最後の書き込み: 「やっふー、びしゃあ。...」 @漓梨香のボード [2016年9月22日 23時] )

メッセージ一覧

こんにちは!前に夢主さんを描かせてもらったteruruと申す者です!
前に描かせていただいた夢主さんを勝手ながら描き直してしまいました(´;ω;`)
描き直しバージョン↓です!
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/c/e/ece2bf893dfb6518d4e94914b8e78e80.jpeg)
遅くなってすみませんでした(´;ω;`)

teruru (プロフ) [2016年8月21日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

teruruさん、ありがとうございます…!
書き直しなんて、申し訳ないです><
ありがとうございました!

漓梨香 (プロフ) [2016年8月24日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちはっ。
気付かれていないと思いますが…。
私、実は不注意で違法になってしまいました。
なのでこちらで言わせていただきます!
別に嵐メインなんで関係ないんですけど…。
知念くんは、俺ではなく僕って言います!まぁ私も俺って書いちゃう時ありますけどw

柚音 (プロフ) [2016年12月1日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU