馬碌のボード

馬碌のプロフィール | 発言 (馬碌の最後の書き込み: 「夜分遅くに恐れ入りま...」 @エメチャンのボード [2021年1月11日 0時] )

メッセージ一覧

失礼します!龍華です!
早速ですが、どんな関係が良いですかね…。

龍華 (プロフ) [2019年10月21日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そうですね・・・・・・。
漫画が好きという事なので、海斗君が彩詠に布教しているというのはどうでしょう?
2人とも最初は心の距離が遠そうですね。特に、海斗君は女性が苦手なようですので・・・・・・。彩詠から歩み寄っていく感じの方が良いでしょうか?
そうなると、お互いにいじめられていた経験があり、自分と似たものを感じた彩詠が海斗君の事を放って置けなくなり、やたらと世話を焼くようになった・・・・・・という感じになりそうですね。

馬碌 (プロフ) [2019年10月21日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!考えて下さりありがとうございます!

龍華 (プロフ) [2019年10月21日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよ!
お互いの呼び名を決めておきたいですね・・・・・・。
彩詠からは、「海斗さん」と呼ばせて頂きますね。

馬碌 (プロフ) [2019年10月21日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

では、こちらは「守藤」と呼ばせていただきますね!関係を結んでいただきありがとうございました!

龍華 (プロフ) [2019年10月21日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、ありがとうございました!

馬碌 (プロフ) [2019年10月21日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU