リコのボード

リコのプロフィール | 発言 (リコの最後の書き込み: 「あ、紙なんですかそう...」 @リコのボード [2019年10月12日 12時] )
リコのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、リコさん。
桂木です。
今日レオが何となく反応鈍いな、と思い何かあったのか?と聞いてみたのですが、答えてくれないのでメッセージ送らして頂きました。
どうせあの馬鹿がまた嘘ついたり機嫌を悪くさせてしまう事をしたのかも知れませんが、どうかあの馬鹿の家族への干渉は遠慮して頂けると幸いです。あの馬鹿の叔母様が今入院していて生活的にも精神的にも余裕がないのかも知れません。何かあれば僕に言って頂ければこちらから注意しようと思いますので、どうか仲良くしてやって下さい。他にも今回の事を知っている方がいるならリコさんを通して言って頂けると幸いです。
部外者が首突っ込んですみません。
長文メッセージすみません

桂木新一 (プロフ) [2019年10月3日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

レオからのメッセージをコピペして載せたいと思います。
桂君、コレリコさん達に送っといて。どうせ桂君にはお見通しなんでしょ?
久しぶり、リコ。電話で話す勇気が無くてごめんなさい。色んな人から聞いたよ。「話さない方がいいよ」ってリコ達が言ってるの。家族に迷惑かけたくないの。16日は、本当勘弁して欲しい。自分勝手でごめんなさい。嘘ついたのは、別にリコ達が嫌いな訳じゃないんだよ。でも、きっと、仲はなおらないよね。本当の事話して嫌われたくなかったんだよ。ごめん。リコ達としっかり話せなくて。信じてたんだけどな、でも言えなかった。きっと、やっぱり信じてなかったの?って思われるかも知れないけど、協力するよ!って言ってくれた時凄く嬉しかった。僕、凄く自分勝手だけど又、普通のクラスメイトとして、仲のいい学校の友達として、赤鬼とも飴玉ともリコとも、もちろんなーくんとも話したいんだよ。ほんとに自分勝手で卑怯だよな。自分で話さないし、自分で送る訳でも無いし。辛いよ。でもきっとリコ達の方が辛いしもっと悩んだよね。ごめんなさい。また、現実で、しっかり話をしたいけど、きっと僕又すぐ誤魔化して、嘘つくんだと思う。せめて、これからは、嘘つかずに、また友達になれる機会があったら本当に仲良くしようね。最後に、本当にありがとう。相談に乗ってくれて。また今度。
だそうです。勝手に読ませて貰いました。済みません。僕からもお願いします。家族には言わないでおいてやって下さい。部外者が何言ってんだって話ですが、もしアレの事があっても無くても、
僕はリコ様の書く小説も、飴玉✕様が書く小説も好きですよ。ねえ誰か助けては僕もアレも好きです。飴玉✕様の反応集も好きです。僕もまた、別の作品で会う事があったら仲良くしたいと思います。
長文メッセージ失礼しました。

桂木新一 (プロフ) [2019年10月10日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

後、3時の話ですが、僕がここに書いたのは3時46分です。占ツクでは時間の表記が切り捨てなので、3時59分59秒に送信しても3時表記になる、との話です。
運営様に聞きました。

桂木新一 (プロフ) [2019年10月10日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか、ご報告ありがとうございます。
家族には伝えません。ですが、私たちの悪口言ってるってどうゆうことかせめて説明して欲しかった。私、赤鬼、飴玉は一言もレオの悪口等言ってない。これは他のみんなに聞いてみればわかると思う。不満があれば言ってくれればいい。その場で。私は言っている。「飴玉、目付き悪っ!!」とかその場で言ってくれたら直すし、反省もする。実はみんなレオのこと好きだった。面白い話してくれるし、鬼滅の刃とかアニメ話とかで盛り上がってたじゃん。失礼なこと言うけど私みたいに辛い思いして泣くのだったら私はみんなに「話さない方がいい」と言う
また仲良くなったって癖はどう足掻いても直せない。
私だって口が悪すぎるのはどうやったって直せない。
直そうとしてもまた誰かを傷つけてしまう。
だったら、たとえ反省してくれてたって友達以上も以下もならない。
決して嫌いなわけじゃないけどもう疲れた。
お母さんに相談しました。
「もしも疲れたならこのままの関係を続ければいい。もうレオと仲直りしなくてもいい。だけど許してやって。きっとレオも反省してるよ。」
と言ってました。
せめて、レオが直接言ってくれれば良かった
口じゃなくても大丈夫だから、まだ許した訳では無いけど、もう1個も信じれなくなってしまったけど、せめて自分の気持ちをレオ自身で言って欲しい。
これが私の気持ちです。レオに伝わるといいのですが。
あと勘違いして申し訳ございません。46分って桂木さんの記憶力神ですか

リコ (プロフ) [2019年10月10日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました。自分で言えなかったなんて甘いこと言ってねーでさっさと言うっぺさ!って言っときます。後、僕は紙です。後、1年以上前からレオは「わわ、ヤバいわ!飴玉ん事怒らしちゃったかもしれねーべ!飴玉んいい人やっぺさ、僕が怒らしちゃっても黙っててくれたかもしんねーだべ!赤鬼にそんだん(相談)しんと!」って言ってました。訛り酷いです。許してやって下さい。後、前のやり取りで僕が"別の作品で会う事があったら仲良くしたいと思います。"と言いましたが、今速攻にでも皆様と仲良くしたい。赤鬼様見つからない。赤鬼様占ツクやってますか?やってたら是非お友達になって下さい。本気で 。僕KYB(空気読めないというか読まないボーイ)なので不快にさせてしまう事をするかもしれませんが。yorosikuonegaisimasu.( ´ ▽ ` )ノ

桂木新一 (プロフ) [2019年10月11日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、紙なんですかそうですか崇め称えます←
赤鬼はスマホが壊れてしまったようですので占ツク触れないらしいです(´・ω・`)
ぜひ仲良くしましょう!(しのぶさん風)

リコ (プロフ) [2019年10月12日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請許可してくれてありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいです!
リコさんの小説めちゃくちゃ好きなんですよね~…
ちょっと鬼の小説さんのアンチに言い返してきてもいいですか!?

みたらしたそ (プロフ) [2019年9月23日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みんなが通報してくれたんですよきっと!!
でも一発言い返してやりたかった…((
え!?好きなんですか!?ありがとうございます!

みたらしたそ (プロフ) [2019年9月24日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう本当に大好きですよ!少年Cさんからみたらしたそになったけどwwwこれからもよろしくお願いします(*^^*)

リコ (プロフ) [2019年9月27日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えええ光栄です…!!
はい、みたらしたそになりました!
イメージはみたらし団子ですキリッ
こちらこそよろしくです!

みたらしたそ (プロフ) [2019年9月28日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういやねぇだれかたすけてでも夢主ちゃんみたらし団子好きだったような・・・(作者の私が忘れてる\(^o^)/

リコ (プロフ) [2019年9月28日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁそうでしたっけ…設定よく読まない派です()

みたらしたそ (プロフ) [2019年9月29日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リコさんの鬼の小説、感想の所見ました…私はこの小説凄く好きだから酷いと思いました。こんなに素晴らしい作品なのに…(;つД`)
他の人が何と言おうと私はリコさんを応援しています!

Ran (プロフ) [2019年9月22日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!とても励みになります!しかも友達追加してくれて・・・本当にありがとうございます!素晴らしいと言ってもらって嬉しいです!これからも頑張ります!ウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー

リコ (プロフ) [2019年9月22日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!これからも受験勉強の間に読ませて頂きます!更新、楽しみにしてます♪

Ran (プロフ) [2019年9月22日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

受験勉強がんばって頑張ってください!私も更新頑張ります!応援しています!

リコ (プロフ) [2019年9月23日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます♪

Ran (プロフ) [2019年9月23日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リコさんの鬼滅の刃の小説見させてもらってます!
感想のところを見ました。
そんな事ないです!お2人がもし、別の場所でこのようなことをしたら違反報告します。
続きを楽しみにしています!頑張ってください!

月夜姫 (プロフ) [2019年9月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!本当に嬉しいです!私も少し傷ついてアンチコメについてを描きました。こんな素晴らしい月夜姫様を見習って欲しいぐらいです!更新、頑張ります!(*´ ˘ `*)ウフフ♡

リコ (プロフ) [2019年9月22日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやっっほぉー!

レオ (プロフ) [2019年9月3日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!

リコ (プロフ) [2019年9月23日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU