いのやまのボード

いのやまのプロフィール | 発言 (いのやまの最後の書き込み: 「だよねっ!!! ほん...」 @いのやまのボード [2017年7月9日 20時] )
いのやまのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

うぉぉぉぉおお。ぉぉ!!気付いたら300回越してたぁ!!
びっくりぃΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)
300回以上はダメみたいなの・・。
新しいトッピク立ててってなるよぅ~~~。
また、あひるのボードに新しくメッセージくださ~~~い。
あとね、今更ながら・・お友達申請・・お願いしまぁ~す!!
(≧◇≦)
うんうん!!いたジャン見たよぅ。カードね!大さん引いたね!!
次回楽しみぃ~~( *´艸`)

あひる☆ (プロフ) [2017年4月15日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ね!ね!今回のメイキング・・やばかった・・。
すばらしい回でしたよぅ。
とくに!!やまさんといのさんの見つめ合うとこっっ!!
ニヤニヤ止まりませんですたぁ。
ほんと腐がーるが大喜びでしたなっ!!
あ!!あと、雑誌ぽてとのポスター見た?!
キンキ兄さんの後ろに・・・あひるは悶絶しました。
前回は、ゆとさんやまさんコンビで・・今回はっっ!!
うぉぉぉぉ!!!でした!!ぽてと、うぃんくあっぷ、でゅえっと、
の中で、いっちば~~ん、ぽてとが最高でしたので買いました!!

あひる☆ (プロフ) [2017年7月8日 14時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういってくれて、私も嬉しい!!!
泣けてきちゃうよぉ〜(∩ˊᵕˋ∩)・*
ね〜!!でも、ゆうやでもいいけどいのちゃんを引いて欲しかったなぁ〜っていう願いはあったけど…
だいぶあるけど…そこしかない気が…
そうだ!長いけど待とう!!でも、いたジャンでデート企画とかやって欲しいなぁ〜うぅぅぅ〜やって欲しい!!
だよね!実写化したらやばいよね!!でも、あんなエロいいのちゃんが見れたら幸せだよ〜しかも、カッコイイ山田君がみられたら…!!もぉ〜やばい!!
いのちゃんのびっちもたまんないね〜!!やばいっ!!妄想だけでもやばいっ!!笑うふふ腐
そうなの!見に行きたいけど、みれない!!忍びの国みてきたよ〜!!普段とは違う知念ちゃんがみれたから新鮮だった!!カッコイイ感じだった!!
おっ!!!「気持ち」の第3弾!!!まだ、読めてないな〜!!よもーっと!!
山田くんのカッコイイのももちろん好きだけど、乙女な感じも好きなんだよね〜!!
全然!!あひるちゃんの作品大好きだから読むに決まってるじゃん!!
思い出してるよ!!あひるちゃんのこと!!テレビにJUMPが映ったりしてもあひるちゃんみてるかな〜とか考えるもん!!
こちらこそよろしくね!!

いのやま (プロフ) [2017年7月9日 20時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよねっ!!!
ほんと、いのやま萌え!!!見つめ合うなんて…!!!でも、キスしても良かったのに〜っていう下心もあったけど…
ほんと、終始ニヤニヤが止まんなかった!!
だよね!!腐ガールには最高なメイキングだったよね!!
ぽてとね!!みたよ!!いのたかでしょ!!いのちゃん可愛かった〜!!
ぽてとも買いたかったんだけど…winkupの方を買ったよ〜山田くんとジャニーズWESTの小瀧君との対談がどうしても欲しくて…!!そっちにした!!
他のグループとの対談ってあんまり無いから…買っちゃった!!

いのやま (プロフ) [2017年7月9日 20時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かすみ~~~ん!!( *´艸`)
かすみんが嬉しいとあひるも嬉しいぃ!!
ほんとだねぇ~。いのさんを引いてたらどうなってたかね!!
昨日はいたジャンやんなくってつまんなかったぁ~(>_<)
そうだねぇ~~メンバーが絡んでいくようなコーナーがやると
いいなぁ・・。うふふ。たくさん音楽番組のスペシャルやってたね!!
新曲も・・まぁ・・耳に残るなぁ。
うふふ。「ふくらみ。」実写したらヤバいね。ありゃ~まずいね・・。
うふふ(´艸`*)
忍びの国、あひるの母さんも観て来たって!!
ちねんさんがすっごくよかったって言ってた!(≧◇≦)
「気持ち~」の第3弾大分進んだよ。
むふふ。乙女のやまさん全開です!!(*´▽`*)
ありがとう!!かすみんがお話し大好きって言ってくれると
やる気満々MAXだよぉぉ!!
わぁぁ~~~ん!!思い出してくれるとうれしいなぁ(*´▽`*)
うんうん!!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪!!
あひるも思うよっ!おじゃんぷさんテレビに出てると
あ~~かすみん観てるかなぁ~って!!
うん!!よろしくねぃ!!すきっっ。

あひる☆ (プロフ) [2017年7月13日 18時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もぅぅぅ~~~~!!あの見つめ合うのは・・まずい!!
(・∀・)ニヤニヤニヤニヤしっぱなしっっ!!
たかさんといのさんのサングラスのやり取りもニヤニヤして
あひるは、あひる母さんと観てたんだけど・・母さんも
(・∀・)ニヤニヤしてました・・。うふふ。
母さん・もしかの・・腐母さん・・??
雑誌・・全部欲しかったけどぉ・・。まようんだ~~いつも。
はぁぁ。そうだねぇ~~。あ、小瀧くんはねーあひる母さんが好きだよ。
かすみんも好き??

あひる☆ (プロフ) [2017年7月13日 18時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU