いのやまのボード

いのやまのプロフィール | 発言 (いのやまの最後の書き込み: 「だよねっ!!! ほん...」 @いのやまのボード [2017年7月9日 20時] )

メッセージ一覧

うぉぉぉぉおお。ぉぉ!!気付いたら300回越してたぁ!!
びっくりぃΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)
300回以上はダメみたいなの・・。
新しいトッピク立ててってなるよぅ~~~。
また、あひるのボードに新しくメッセージくださ~~~い。
あとね、今更ながら・・お友達申請・・お願いしまぁ~す!!
(≧◇≦)
うんうん!!いたジャン見たよぅ。カードね!大さん引いたね!!
次回楽しみぃ~~( *´艸`)

あひる☆ (プロフ) [2017年4月15日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ねっ!!ほんと!!300回超えてたね!!
それだけ、私達の仲がいいってことだっ!!
はーい!!今、やりましたぁ〜!!
私、機械音痴だから…色々わかんないけど…でも、とりあえずやってみた!!
上手くいったかどうかは分からないけど…
上手くいってたら、教えてくださぁ〜い!!

いのやま (プロフ) [2017年4月16日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!!お友達申請出来てたよぅ!!
ありがとうねぇ~~~!!(*´ω`)
あとは、お暇な時に・・あひるのボードに新しくメッセージ
お・く・れ・・。
って・・でも・・新しくトピック立ててって・・
普通にボードに書いたら・・前のトピックなのかしら・・?
う~~ん謎だ。ね?・・かすみん。

あひる☆ (プロフ) [2017年4月16日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おぉぉぉぉーー!!!よかったぁ〜!!
うーん……よくわかんないけど…やってみる!!違ってたら違ってたでその時だ!笑笑
ほんと、機械使うの苦手…よくわかんないんだもん…!!ほんと、謎ばかり…!!

いのやま (プロフ) [2017年4月16日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!!かすみん。体調はどう?無理してない?
かすみんのペースでファイトですぜぇ~~。
忙しかったらお返事、落ち着いてからでいいからね。(●´ω`●)

あひる☆ (プロフ) [2017年4月22日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫!!!
心配してくれてありがとう!!!
やまいのの小説読んだよ〜!!山田くんのさりげな〜い感じがすっごくいい!!そして、それに戸惑ってるいのちゃんもすっごくかわいい!!!続きが気になってしょうがないよぉ〜!!!
高校生活まだまだ慣れないかなぁ〜笑笑
あひるちゃんも応援してくれてるから、頑張らなきゃねっ!!
そーいえば…LINEやり始めたの!!Twitterはまだだめなんだけどね…
あひるちゃんは、Twitterやってるのかな??
あっ、そういえば、山田くんの誕生日がもうすぐ!!&ピーチガールももうすぐ!!だねっ!!楽しみ!!そして、宣伝でいのちゃんがすっごくでるね!!テレビはいのちゃんがでてるのは、ぜーんぶみるつもり!!楽しみだなぁ〜〜!!

いのやま (プロフ) [2017年4月22日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁぁぁ~~~い!!『じわじわ~』読んでくれたんだねぃ!!
うっれしぃ♪うへへ。一応・・かすみんの入学のお祝いとゆうコトで
書かせて頂いておりやすぅ~♪てへへ。
そうだよ~。そう簡単に高校生活慣れないもんだよぅ。
ゆっくり慣れていけばいいんだYO!!
うん!応援してる!!でも、頑張りすぎないでね(^0^)
ううん・・。あひる、ついったぁ~やってないの。
そうだっっ。やまさんのお誕生日だっ!!
やまさんのお父さんお母さんに感謝しなくちゃっ♪
やまさんをいつも産んでくれてありがとうって!!(大野さん風。)
そうだね~。映画もはじまるね!!雑誌たくさん出るかな・・。
たいへん・・。
あっ!!もうすぐライブDVDで・る・よ!!
楽しみだぁ~~~。
明日もステキな一日になりますように(^人^)

あひる☆ (プロフ) [2017年4月23日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うん!!!もっちろん、読んだよ〜〜!!
ありがとう!!入学祝いで書いてくれて…ほんとに、あひるちゃんは私を泣かせる…うぅぅぅ(感動してだよ!!)
全然、慣れてない…笑笑そうだねっ!!ゆっくり慣れて行けるように、頑張る!!うん!!ありがとう!!程々に頑張るよっ!!
そうなんだっ!!Twitterやってないんだねっ!!私も、やってないけど…
うんうん!!!ほんと、山田くん産んでくれてありがとうございますって感じ!!
大野くん笑笑もう、毎年恒例だもんっ!!"いつも"ってとこが…毎回、笑っちゃう!!
もぉ〜、色々で始めてるよね〜雑誌とか…テレビもで始めてるよ〜お金がね…どんどん無くなってくよね…笑笑
ねっ!!DVDすっごく楽しみ!!明日だよっ!!早くみたいなぁ〜!!!
うん!!ありがとう!!あひるちゃんにとってもいい日でありますように…!!!

いのやま (プロフ) [2017年4月24日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

かっすみ~~~ん!!感動してくれて、あひる・・とってもとっても
嬉しいよぅ~~~(ノД`)・゜・。あひるも泣いちゃう!!
「じわじわ~」どうだったかな?・・一応書き終わったんだけど。
終わり方がアレ・・気になる終わり方になっちゃった(*´з`)
早く続き考えないとな・・。まずい・・。
そうだよ!!徐々に慣れて行って、程々にやっていけばいいんだよぅ。
うへへ。あひるは、いつでもどこでもどんな時も、かすみんの味方だよぅ!!
うん。そうなの・・Twitterしてないんだ・・。
だって・・あひる・・アナログ人間なんだもん。
パソコンだって・・無理に使ってる感じ・・。
打つの遅いし・・。だから全然話しが更新出来ない・・。
お話し考えて書いても・・打つの遅いから更新が進まない・・と(*´з`)
てへへ。まいっちゃうねぃ。
ほんとにあの、“いつも”ってとこ笑っちゃうよね。爆笑だ。(*´▽`*)
そうだよ~~。ホントに雑誌・・色々出てるよ~。困る。
あ~~~。DVD観た??
ドキドキしちゃうなぁ~~。観たら感想言い合おうねん!!
楽しみにしてる!!
明日も素敵な一日になりますように(*´人`*)
高校生活が上手くいきますように。
ぎゅ―――――――。して、(*^-^*)ヾ(・ω・*)なでなで。
かすみん、だいすき、よ。
・・今、蝉とけいを書いてるから・・文章が影響を受けてしまう・・。
てへへ。(*´з`)

あひる☆ (プロフ) [2017年4月27日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あひるちゃ〜〜ん!!!!なんとなく呼んでみた!!笑笑
私の為に泣いてくれるなんて…ほんと、あひるちゃんは優しい子だよぉぉぉ〜
「じわじわ〜」めっちゃ良かったよ!!いのちゃんは、見事に山田君の作戦にはまったんだねっ!!そういう所もかわいい!!!
うん!!続きすっごく気になる〜!!早く読みたいけど、あひるちゃんのペースでゆっくり書いてけばいいからね!!いつまででも、待ってるから!!
だよね!!段々慣れていけるように、頑張るねっ!!!ほんと、強い味方だよ!!ありがとう!!
私も、Twitterやってない!笑友達に誘われたんだけど…私、機械音痴で、ほんと出来ないからさ〜!!だから、とりあえず、LINEだけやってる!!
大丈夫だよ!!あひるちゃんのペースでやればいいよ!!だって、あひるちゃんのファンの子は待ってくれるから!!
DVDみたよ!!やばかった!!腰振りの所エロくってやばかった!!
あと、ありやま、やぶやま、いのあり、いのちね多かったよね〜!!いのやまが全然なかった!!!もうちょっと、いちゃついて欲しかったな!!すっごく、かっこいいんだけどね!!あひるちゃんの感想も聞きたいな!!書いてね!!待ってるよん!!
ありがとう!!すっごく元気貰ったし、癒して貰えた!!ほんと、ありがとう!!けいとあひるちゃんからの言葉、心にしみたよ!!頑張るね!!色々!!

いのやま (プロフ) [2017年4月27日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

長くなっちゃってごめんね!!
上の文章!!ほんと、ごめん!!

いのやま (プロフ) [2017年4月27日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU