べるふぁいあのボード

べるふぁいあのプロフィール | 発言 (べるふぁいあの最後の書き込み: 「せかさん〜待ち合わせ...」 @べるふぁいあのボード [2019年1月24日 14時] )

メッセージ一覧

べるるん!!せかやでー!絵蓮の分身ちゃんでーす☆

せか (プロフ) [2018年10月26日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ほんまにいろいろごめん!LINEも途中でごめん、スマホもう返ってこんかも。急に謎の絵送って急に会話とぎれてごめん!笑

せか (プロフ) [2018年10月26日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

SEGAちゃんだ!←
え、まじんこ?全然大丈夫なんだけど...スマホ返ってこんのかぁ...残念。
あの絵ね、すっごく好き(((
なんかありがとうございます。←

べるふぁいあ (プロフ) [2018年10月27日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか変なロボットみたいにカクカクしたやつで電車を走らせるおもちゃね(それトミカ)
日曜のやつ元から嫌やったからやめたぜ☆結構な金額無駄になって怒られたけど元から行きたくねーんだってばよ←
あんなお見苦しい絵を…///
てかこの前最俺9周年だったね!最俺ノートってやつめっちゃ前から作ってんだけど…久しぶりに更新(?)したぞー!見したことあるっけ?あっても無くても見てほしいわ!毎日学校持っていってるから♡♥♡♥
実写も出たし語りたいよぉ(╥_╥)
ここでの返信も遅くなるかも…
でもべるるんとは、スマホ取られてLINEできなくてもつながってるもんね!(*ˊᵕˋ*)
ここで色々語るかぁ゜∀゜

せか (プロフ) [2018年10月28日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あー私達が1年の頃に居た英語の先生ね(それトミタ)
そうなんや!w まあ嫌なもんはしゃーないよ
見苦しくなんてないですわよ奥様!
そうだねねねねね!!おめでとうだったね!あの日だけテンション高めで過ごしてたyo☆
えー初耳ぃ!w てかさてかさ!せかがノートに書いてた&聖者みたいな名前で、両親の事故見て記憶喪失?の夢主とキヨの小説あったやん?あれまた見たくなったわ〜w なんつー名前の作者か忘れたから検索しようにもできないのww
実写最高だったね!!!
いいよん!ぼちぼちやりとりしてこーぜ!
そうだよ(*´∀`*)
おん!語ろーぜぇ!!!!

べるふぁいあ (プロフ) [2018年10月29日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう、ダンシングヒーローね、(それ登美丘)
昨日は全く勉強せんと寝ちゃった☆
分かるテンションぶち上げ↑↑
聖者であってるで!ちゃんというと聖者。ね!どんな話か全く覚えてないw
タイトル記憶と真実やった気がする!
実写やばい。ヒラの「女の嘘は、許してやれ」が好きwキヨの読み方も好きwwあとキヨが「一番近いのはラーヒーかな」のあとのヒラの「お、やったー」が大好きなの(サイコ組好きだ)

せか (プロフ) [2018年10月31日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うわ本当だごめんわかんなかった
登美丘www待って登美丘は面白いww
本当にテンション高かったわ〜〜
読んだで!w安定の面白さやった。
君にはやはり素質があるんだよ。
わかるわかる!!そこも勿論好きだけどやっぱり動画序盤のフジが察して笑い出すとこと最後のイラストと今の自分達を比べるとこが好きだなぁ(語彙力下さい)

べるふぁいあ (プロフ) [2018年11月10日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

笑ってくれてわらわは嬉しいぞ、
自分もちょっとだけ見たけど恥ずかしすぎたわ、、、もう色々とやばいです。素質なんてねぇ
あーわかるwww最後やばいよなw
こーすけ選手権のやつで、フジが「アタリマエデスヨ!」って言うの好き♡

せか (プロフ) [2018年11月12日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

べるるん〜なんか色々しんどい笑
学校での友達関係もめんどくなって起こした行動と相手の性格によりさらにめんどくなってるけどまぁいいやっていういつものポジティブ(読みづら)
てかそんなことどうでもよくて!
べるるんと帰りたいわこれから〜笑
一人で帰るん悲しいし上↑のこと話したいどす
あと合唱祭…
あ、レトさんの粉雪聞きました。
夜中つい声に出してしまいました。

せか (プロフ) [2018年12月13日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

せかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁごめんんんんんんんんコミュの存在忘れてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl私を殴ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇl

べるふぁいあ (プロフ) [2018年12月28日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

え、どしたの!?大丈夫!?気づいてなくてごめん...もっと早くコミュ気づいたら良かった...せいかが悩んでんのに...
まさかじゃないけどM浦さん?www(違うか)
私だってせかと帰りたかったぁぁぁぁぁぁぁごぉぉめぇぇんんんん。゚(゚´Д`゚)゚。
こなぁぁぁぁーーーーー⤴︎ゆきぃぃぃーーー⤵︎

べるふぁいあ (プロフ) [2018年12月28日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU