べるふぁいあのボード

べるふぁいあのプロフィール | 発言 (べるふぁいあの最後の書き込み: 「せかさん〜待ち合わせ...」 @べるふぁいあのボード [2019年1月24日 14時] )
べるふぁいあのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

べるるん!!せかやでー!絵蓮の分身ちゃんでーす☆

せか (プロフ) [2018年10月26日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うへへへへへ( ^∀^)よしよしって言葉がなぜかレトさんボイスで脳内再生されたwwwどちらかと言えばフジとかヒラボイスの方が合うのに...wwww
笑えなくても((イケカワボ
ニャンだフルです!
全然、大丈夫です!せかと居ると、どエロくて、びんびんチクビだから気にしないでくださいです!
トモコレェwwwwwwww懐かしいなwww
あれさ、1日一回の募金のために人増やしまくってたわぁ...w
会えまする。お昼。

べるふぁいあ (プロフ) [2019年1月22日 20時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よしよし((せかの鼻声
いやぁー…米津さんでしょフジヒラより合うのは!wwwキャァーーー↑↑(想像してもうた)
現を抜かせ(?)
「せかといるとどエロくてびんびんチクビ」ってもうやばすぎやろwww
懐かしいなww自分お母さんの携帯でトモコレ、有名人って調べて作ってたwwwタモリさんとかバナナマン日村とかwww
この前カセット売ったら1円やったわwwwwww

せか (プロフ) [2019年1月23日 1時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

会いましょータイム!

せか (プロフ) [2019年1月23日 1時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

せかさん〜待ち合わせって今日?だよね〜????

べるふぁいあ (プロフ) [2019年1月24日 14時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こみゅー見れるの夜だけなの。ごめんご。
水曜日会えまするか?

せか (プロフ) [2019年1月28日 23時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU